どんな魔法を唱えても全てが爆発し、失敗してしまうゼロのルイズが召喚したのは、爆発を芸術と呼ぶ芸術家だった!

はたして、この先ゼロのルイズに待ち受ける運命とは……!?


と、まぁあらすじなんでこんなもんでいいでしょう。興味のある方は是非一読を!
第1章
  1,使い魔召喚の儀2017年02月06日(月) 04:05()
  2,使い魔とこれから2017年02月07日(火) 01:05()
  3,双月の夜に2017年02月08日(水) 00:05()
  4,ゼロのルイズ2017年02月09日(木) 12:05()
  5,デイダラの美学2017年02月10日(金) 13:05()
  6,求めた刺激2017年02月11日(土) 21:05()
  7,決闘の行方2017年02月13日(月) 01:05
  8,慣れないこと2017年02月14日(火) 04:05()
  9,平穏な、日常2017年02月15日(水) 18:05()
  10,トリステインの城下町にて2017年02月17日(金) 00:05()
  11,盗賊、現る2017年02月27日(月) 02:05()
  12,ルイズの矜持2017年03月06日(月) 23:05()
  13,vs.土くれのフーケ2017年03月07日(火) 21:05
  14,爆発コンビの初陣2017年03月16日(木) 01:05()
  15,目指すべき先2017年03月20日(月) 21:05()
  16,鉄格子の窓から2017年03月23日(木) 02:05()
第2章
  17,夢の中2017年03月28日(火) 23:05()
  18,歓迎の印2017年04月05日(水) 15:05()
  19,王女からの密命2017年04月11日(火) 20:05()
  20,旅立ち2017年04月19日(水) 19:05()
  21,戸惑う心2017年05月01日(月) 22:05()

読者層が似ている作品

異世界喰種(作者:白い鴉)(原作:ゼロの使い魔)

人間と喰種の狭間の存在である青年、金木研。かれはCCG最強の捜査官、有馬貴将に敗れ、死んだ……はずだった。だが目が覚めると、彼は見た事のない異世界に召喚されていた。目の前には、ゼロと呼ばれる一人の少女の姿があった――――。大切なものを守れなかった青年は、この世界で何を見るのか? ゼロの使い魔と東京喰種のクロスオーバーです。亀更新になると思いますが、よろしくお…


総合評価:2292/評価:7.34/話数:16話/更新日時:2017年02月27日(月) 17:19 小説情報

東方桃玉魔 〜ピンクの悪魔が跳ねる時、幻想郷は恐怖に慄く〜(作者:糖分99%)(原作:東方project)

幻想郷に、突如そいつは現れた。▼桃色の体をもつ、球体の英雄。常に純粋であり続けた戦士。夢を守り続けた戦士。名はカービィ。▼美味しいものを求めて、カービィは幻想郷を縦横無尽に駆け巡る。その中で時に友情が芽生えたり、時にピンチに陥ったり、はたまた異変に巻き込まれたり……?▼注:基本ハイドラ更新です。1話あたりも短めです。カービィの能力詳細、動作は一応ゲーム基準に…


総合評価:5312/評価:8.43/話数:112話/更新日時:2017年12月16日(土) 20:40 小説情報

まったく、社畜は最高だぜ。(泣)(作者:赤茄子 秋)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

よーし、なんかふざけた感じのを書こう。▼仙人を目指す少年が勘違いされて魔導師団に入っちゃうけど、頑張る話だ。 ▼※原作を先に読むと読みやすくなります。▼旧【まったく、ボッチは最高だぜ。】▼


総合評価:4167/評価:6.46/話数:30話/更新日時:2017年11月17日(金) 18:14 小説情報

銀火竜 彼の地にて、斯く飛翔せり (作者:広野)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

リオレウスとして転生した日本人が、里帰りした日本で暴れるGATEの帝国に激おこするお話。▼GATE二期が始まったので思いついて放置してた話をまとめてみました。▼嬉しいことにお褒めの言葉をいただき、短編から連載に変更しました。


総合評価:21277/評価:8.73/話数:13話/更新日時:2017年09月08日(金) 01:45 小説情報

もし織斑一夏がアリー・アル・サーシェスみたいな奴だったら(作者:ナスの森)(原作:インフィニット・ストラトス)

もし織斑一夏が第二回モンド・グロッソの大会で誘拐され、少年兵に仕立て上げられたら――――そんなお話。▼※注:この小説は一夏の傭兵やっている期間を延ばす為、第二回モンド・グロッソの大会の時期を箒と別れて直後あたりにしていたりと設定を無理やり改変しています。▼活動報告に補足説明があるのでそちらも参照に。


総合評価:8499/評価:8.56/話数:28話/更新日時:2017年09月06日(水) 22:06 小説情報

サイコなカネキケン(作者:Crescent Moon)(原作:東京喰種)

もし金木研が最初から喰種がどん引きするようなサイコパスだったら…のお話。


総合評価:2544/評価:7.81/話数:9話/更新日時:2017年08月31日(木) 08:00 小説情報

ダンジョンに手柄を求めるのは間違っていないはず(作者:nasigorenn)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

オラリオへと向かうベルだが、その前にとある人物に出会っていたら!▼そしてその人物に教えを請い、彼は本来の姿からは少しばかり変わってしまい………。▼これはそんな彼がダンジョンで『手柄』を立てる物語。


総合評価:5967/評価:7.98/話数:25話/更新日時:2017年12月16日(土) 23:41 小説情報

獅子王、ハルケギニアへ行く(作者:強欲なカピバラ)(原作:ゼロの使い魔)

カルデアのマスターが人理焼却を防いだことを確認した聖槍の獅子王は消え去る定めだった。▼だが目の前に異世界への鏡が現れて……。▼習作です。▼この作品にはFate/Grand Orderのネタバレ要素が多分に含まれます。▼思い付きで書いてるので唐突に意味不明展開に突入します。


総合評価:2418/評価:7.42/話数:9話/更新日時:2017年10月03日(火) 07:17 小説情報

どうやら俺はテンプレ能力を持って転生したらしい(作者:通りすがりの外典マン)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

俺の名前はシェロ=イグナイト。どうやらファンタジー異世界に転生しちまったみたいだが──?▼


総合評価:11712/評価:8.48/話数:27話/更新日時:2017年07月28日(金) 22:43 小説情報

緑帝の物語(作者:蒼灯)(原作:ONE PIECE)

いきなり突っ込んできたトラックにはねられ人生の幕を閉じたごく普通の一般人(18)翠。▼死んだと思っていたはずなのに目が覚めると見知らぬ場所に立っていた。▼コスプレ兄さんに詳しい説明もなしに転生させられた世界はなんとONE PIECE?!▼「くれるって言いやがるんですから2度目の人生たのしんでやりますよ」▼天才的な個体スキルとチートな特典で死亡フラグ盛りだくさ…


総合評価:2451/評価:7.52/話数:35話/更新日時:2017年11月17日(金) 11:10 小説情報