アインズ・ウール・ゴウンの手によって殺された筈のクレマンティーヌはエ・ランテルの死体安置所で目を覚ます。
裸の彼女の目の前には風采の上がらない中年男がひとり佇んでいた。
(こいつ――ぶっ殺す!)
クレマンティーヌは即座に殺そうとするが、男には元漆黒聖典第九席次の力が全く通用しない。
驚愕する彼女に中年男は取り引きを持ちかけてきた。
自らが生き延びるためにクレマンティーヌは男の話を聞くことにする。
オーバーロード書籍版第3巻以降の裏側で、あったかも知れない二人の物語。
クレマンティーヌ復活編
  第1話「疾風走破、蘇る」()
  第2話「疾風走破、契約する」2017年10月23日(月) 00:00()
  第3話「疾風走破、調達する」2017年10月30日(月) 00:10()
  第4話「疾風走破、訪れる」2017年11月06日(月) 23:00()
  第5話「疾風走破、克復する」2017年11月15日(水) 01:31()
リ・エスティーゼ王国編
  第6話「疾風走破、観光する」2017年11月23日(木) 00:32()
  第7話「疾風走破、邂逅する」2017年12月06日(水) 22:18()
  第8話「疾風走破、音読する」2017年12月30日(土) 00:53()
  第9話「疾風走破、挑発する」2018年02月10日(土) 20:12()
  第10話「疾風走破、満喫する」2018年03月12日(月) 12:00()
バハルス帝国編
  第11話「疾風走破、推察する」2018年03月31日(土) 23:26()
  第12話「疾風走破、再会する」2018年04月26日(木) 21:53()
  第13話「疾風走破、救出する」2018年05月23日(水) 21:34()
  第14話「疾風走破、曝け出す」2018年06月25日(月) 17:57()
  第15話「疾風走破、下見する」2018年07月16日(月) 19:15()
  第16話「疾風走破、陶酔する」2018年07月30日(月) 19:20()
  第17話「疾風走破、錯乱する」2018年08月30日(木) 12:00()
  第18話「疾風走破、見学する」2018年10月08日(月) 20:05()
  第19話「疾風走破、説得する」2018年11月02日(金) 18:49()
ナザリック地下大墳墓編
  第20話「疾風走破、跪く」2018年12月09日(日) 00:00()
  最終話「疾風走破、喪失する」2018年12月29日(土) 01:20()
ユグドラシル編
  余話「疾風走破、登場せず」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

手から唐揚げを出す個性の女の子の話(作者:chikuwabu)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「その個性でてめェがヒーローになれるワケねえだろ!」


総合評価:3988/評価:8.6/話数:1話/更新日時:2024年02月26日(月) 23:42 小説情報

地底の仏師(作者:へか帝)(原作:東方Project)

幻想郷の地底に怨嗟の鬼ぶち込む自己満足のやつです▼※pixivにマルチ投稿


総合評価:28226/評価:9.16/話数:16話/更新日時:2024年04月05日(金) 13:28 小説情報

彗星が近い(作者:情けない奴!)(原作:機動戦士ガンダム)

シャアの闇にとことんメスを割いていくスタイルの少女を入れただけ。モブにガンダムに関する記憶だけ入れた憑依?みたいな感じです。▼『機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像』からスタート。▼※『密会―アムロとララァ』等、ファーストの設定小説を基にシャアの性格を情けない奴!としてのシャアを描いていく予定です。カッコいいシャアを求めるなら無理です。▼可能な限り…


総合評価:4120/評価:8.37/話数:10話/更新日時:2024年04月04日(木) 17:06 小説情報

モモンガがツアレに憑依する話(仮)(作者:佐倉ハル)(原作:オーバーロード)

▼ユグドラシル最終日をゲーム内で迎えた鈴木悟ことモモンガが、異世界転移した際にツアレになってしまったお話。▼この物語は、文章なんてロクに書いたことの無い創作素人が「ツアレ憑依ものが書きたい!」という軽い気持ちで始め、妄想を淡々と書き綴っているだけの代物です。過度な期待はせず、暇つぶし程度にでもご覧頂ければ幸いです。▼※独自解釈、独自設定等を含みます。創作だっ…


総合評価:5268/評価:8.56/話数:15話/更新日時:2024年03月02日(土) 20:00 小説情報

ドラゴンボールad astra(作者:マジカル☆さくやちゃんスター)(原作:ドラゴンボール)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女…


総合評価:57575/評価:9.22/話数:176話/更新日時:2024年02月27日(火) 20:00 小説情報

茂山影男(作者:真っ黒黒うさぎ)(原作:呪術廻戦)

彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。


総合評価:6815/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13917/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15693/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18041/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7521/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報