自分のことを古龍だと思い込んでる田舎者の旅のお話。

モンスターハンターのお話ですがあまり狩猟とかありません。
戦闘なんてたぶんないです。

モンスターと仲良くなるパターンでもないです。
自身がモンスターということもないです。思い込んでるだけの田舎者です。

MH3GおよびMH4でとあるクエストの依頼主となった方々のつもりです



追記
MHW前の作品なので、Wとは矛盾があります。訂正すると大きく話が変わってしまうのでこのままです。

オリ主タグをつけるよう警告がきたのでオリ主タグつきました。まあオリジナルな名前つけちゃってますしね。
でもこれ一応マイナーNPCのつもりです
  古代衣装を纏って旅立ち
  田舎から街へ2017年10月26日(木) 19:40()
  救いの手2017年10月26日(木) 19:42
  膨らむお財布2017年10月26日(木) 19:43()
  新しい道2017年10月29日(日) 14:38
  孤高の鬼2017年11月01日(水) 18:32
  白い雷光2017年11月03日(金) 13:00
  冥帝の光儀2017年11月04日(土) 09:44
  不可視の情報2017年11月12日(日) 10:20()
  星天月地2017年11月13日(月) 10:00()
  塔に蠢く光2017年11月16日(木) 16:13()
  驚天轟地2017年11月24日(金) 21:34()
  美食との遭遇2017年11月25日(土) 17:30
  火の国へ2017年11月29日(水) 19:00()
  炎国の王2017年12月10日(日) 21:00
  牙をむく太陽2017年12月11日(月) 21:00
  古代衣装を纏ってもう一度
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ