『 』は死んだ───自らの死因も、名前も、何者だったのかも忘れ……そして転生した。

手に入れた力は『喪失者』『忘却者』『適応者』の三つ。

天使となった『 』は、世界を視る────




※あらすじ、タイトルを微妙に変えました
  転生。慣れるための三日()
  百年後。そして悪魔との対決2018年09月17日(月) 15:12()
  進化。そして目覚める究極能力2018年09月23日(日) 08:23()
  覚醒。悪魔との戦闘と決着2018年10月07日(日) 21:19()
  来訪の悪魔。そして目覚める───2018年10月27日(土) 21:41()
  自覚。感染する嫉妬2018年11月18日(日) 17:26
  天使と勇者と魔王2018年12月18日(火) 23:36()
  魔王。それは破壊の化身…2019年01月19日(土) 21:05()
  時刻。時は立ち────2019年02月01日(金) 16:54()
  配下の勇者。魔王達の宴にて────2019年02月07日(木) 15:39
  魔国。向かう配下たち2019年03月04日(月) 19:59
  勇者。かつての約束2019年03月23日(土) 19:32
  戦闘。理想の誕生 『前』2019年03月25日(月) 10:28()
  戦闘。理想の誕生 『後』2019年05月12日(日) 23:51
  騒動。預けられる勇者2019年07月30日(火) 15:26
  幕間。真実と決意()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

気づいたら竜種に転生していた件(作者:シュトレンベルク)(原作:転生したらスライムだった件)

とある世界で神の座にまで手を届かせた男が死んだ先にあったのは――――世界にほんの数種しかいない竜種の身体!?▼なにがなにやらさっぱり分からないけど、ともかく自由に生きてみようと思う。▼書籍版を主体にしながら書いていく予定なので、書籍版を読んでいた方が良いかも?基本は未読の方でも楽しめるように書いていきます。▼主人公最強モノというか、主人公の武力がトンチキ物と…


総合評価:3919/評価:7.77/話数:27話/更新日時:2023年10月07日(土) 17:00 小説情報

目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です(作者:寝る練る錬るね)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼…


総合評価:31145/評価:8.77/話数:99話/更新日時:2021年07月22日(木) 00:00 小説情報

緑礬の錬金術師(作者:ONE DICE TWENTY)(原作:鋼の錬金術師)

なんかハガレン世界に放り出されたちょーっと特異な少年の物語。


総合評価:49124/評価:9.03/話数:52話/更新日時:2023年01月13日(金) 07:19 小説情報

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)…


総合評価:22584/評価:8.77/話数:91話/更新日時:2024年01月29日(月) 00:41 小説情報

正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる(作者:黒岩)(原作:ONE PIECE)

変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。


総合評価:45447/評価:9.01/話数:173話/更新日時:2024年04月15日(月) 18:00 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3640/評価:7.73/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3175/評価:8.12/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4409/評価:8.17/話数:18話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:48 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32916/評価:8.81/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4090/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報