エボルトとの決戦に向かった戦兎達だが、仮面ライダーグリスこと猿渡一海は覚悟を決めてブリザードナックルを使い、仮面ライダーグリス ブリザードフォームになってエボルトの遺伝子で作られた三羽ガラスを倒した。だが一海はその後消滅した………だが死んだはずの一海は………

これは平行世界で一海が愛と平和の為に再び闘う物語


  燃え尽きた心火()
  燃え上がる炎2018年09月17日(月) 09:40()
  解き放つ心の炎2018年09月18日(火) 10:21()
  再開する三つの想い2018年09月18日(火) 22:10()
  試験の日‼︎2018年09月21日(金) 14:59()
  試験結果!2018年09月22日(土) 22:35()
  雄英入学!そして個性把握テスト‼︎2018年09月23日(日) 17:53()
  戦・闘・訓・練‼︎2018年09月26日(水) 06:33
  不安な空気2018年09月28日(金) 08:53()
  USJ編 熱く燃えるブリザード2018年10月01日(月) 21:30()
  USJ編 熱く燃えるブリザード 22018年10月08日(月) 20:03()
  USJ編 燃え上がるブリザード32018年10月12日(金) 08:56
  雄英体育祭編 再会する悪党 (二部分け)2018年10月19日(金) 12:57()
  雄英体育祭編 再会する悪党 (二部目)2018年10月24日(水) 11:19()
  特訓‼︎ ドルオタ対悪党‼︎2018年10月30日(火) 19:45()
  雄英体育祭編 雄英体育祭開幕‼︎()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

元おもちゃ会社の社員、ヒーローに(作者:T.T日本人,Japanese)(原作:僕のヒーローアカデミア)

プレイタイム社で死んだ社員がヒロアカの世界にやって来た。▼この小説、何処かで一旦止めようと思います。▼理由は原作、『Poppy Playtime』の新章更新が遅い。▼新章にはまだまだ新キャラが出てきそうなので、▼それを待つためです。▼後普通に今年から受験生なので、▼そこのところをご了承お願いします。


総合評価:516/評価:7.53/話数:18話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:00 小説情報

転生近界民のアカデミア『リメイク』(作者:暁月鈴)(原作:僕のヒーローアカデミア)

空閑遊真として転生した少年が相棒のレプリカと共にヒロアカ世界で生活する……そんな話。▼⚠️このお話は『転生近界民のアカデミア』のリメイク作品です。


総合評価:1637/評価:8.34/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 16:27 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4186/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25718/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報