妄想メンヘラ女はバニーガール先輩の夢を見ない
作者:

原作:青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
タグ:ガールズラブ オリ主 桜島麻衣 オリジナル展開 百合 青ブタ 梓川花楓
▼下部メニューに飛ぶ
野生のバニーガールが、妄想癖があって、ちょっぴりメンヘラな女に見事に捕獲されてしまう、そんな青春百合物語。
一章 バニーガール先輩編
  1話 やせいの バニーガールの どつく こうげき()
  2話 部活動に精を出す青春少女は私2019年09月24日(火) 19:00
  3話 クラスメイトは可愛い方が滾る2019年09月25日(水) 00:00()
  4話 腹ペコウサギさんを部屋に連れ込んでみた2019年09月26日(木) 00:00
  5話 お家デートの王道メニュー2019年09月27日(金) 00:00
  6話 名探偵紅葉ちゃん2019年09月28日(土) 00:00()
  7話 紅葉(こうよう)の時間2019年09月29日(日) 06:00()
  8話 花楓と麻衣2019年10月01日(火) 06:00()
  9話 決断とエリートカレンダー2019年10月05日(土) 00:00()
  10話 ロジカルバニーな科学部で2019年10月09日(水) 00:00()
  11話 ブタ野郎のとんぼがえり2019年12月11日(水) 00:00()
  12話 覚醒バニーの宣戦布告2019年12月18日(水) 00:30
  13話 猛攻ウサギと変身モミジの朝2019年12月22日(日) 00:30()
  14話 ウサギのぱーふぇくとぷらん2019年12月30日(月) 00:00()
  15話 デートと決意とカレーライスと2020年01月01日(水) 00:00()
  16話 名探偵はお嬢様でシェフ2020年01月08日(水) 00:00()
  17話 ロジカルウィッチは名探偵2020年01月12日(日) 00:30()
  18話 妄想メンヘラ女はバニーガール先輩の夢を見ない2020年01月14日(火) 01:30()
  19話 紅葉さんの大試練2020年01月19日(日) 00:00
  20話 それいけ!科学部2020年01月24日(金) 07:00()
  21話 桜島麻衣の帰還2020年01月27日(月) 00:30()
  22話 一方的な出会い2020年01月30日(木) 00:00()
  23話 笑顔2020年02月03日(月) 00:00()
二章 小悪魔同級生編
  24話 なかまに なりたそうに こちらをみている2020年02月06日(木) 06:00()
  25話 労働者のススメ2020年02月09日(日) 00:00()
  26話 ピンチだよ紅葉さん2020年02月13日(木) 06:00()
  特別番外編2020年05月22日(金) 23:30()
  27話 目指せ今時JK~師匠を添えて~2020年06月05日(金) 00:00()
  28話 嫉妬ウサギと駆け出す枯れ葉2020年06月11日(木) 00:45()
  29話 見守る先輩達2020年12月14日(月) 00:00
  30話 枯木か、紅葉か、かえでか2021年01月12日(火) 08:00()
  31話 砂糖まみれのロジカルウィッチ2022年05月22日(日) 20:00()
  32話 異世界(渋谷)冒険記()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。…


総合評価:8661/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

戯れは微睡みの後で(作者:てらバイト)(原作:魔法少女にあこがれて)

もしエノルミータ初期メンにもう一人、睡眠至上主義な女幹部がいたら。▼これは、そんなお話し。


総合評価:1415/評価:8.57/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:30 小説情報

悪の女幹部にあこがれて(作者:MIA)(原作:魔法少女にあこがれて)

 私は『柊つぼみ』。小学生。▼ 私は姉、『柊うてな』のことが大好きだ。▼ しかし、姉の様子が最近おかしい。▼ 友達の一人もいなかったのに、急に友達が増えて、恋人のような人まで!?▼ 一体、何が起きているのだろう?▼ そして、私には、今、気になる人がもう一人……。▼※ 勢いで書いたので気まぐれ更新。たぶん、更新速度は遅め。▼※ コミック10巻の後くらいの時系列…


総合評価:1934/評価:8.85/話数:50話/更新日時:2024年03月28日(木) 20:00 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4425/評価:8.17/話数:18話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:48 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:9719/評価:8.81/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:59 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3671/評価:6.8/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19719/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3193/評価:7.78/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報