物間くんって極めれば最強じゃね?と思って作った作品です。
これは物間寧人に憑依した男のチートな物語です。
チートが嫌いな方はあまり見ない方がいいです。
  個性設定()
  プロローグ2019年06月22日(土) 19:06()
  実技試験と誤算2019年06月22日(土) 21:38()
  実技結果と修羅場2019年06月23日(日) 08:54()
  個性把握テスト2019年06月23日(日) 11:30()
  説明中の波乱2019年06月23日(日) 18:08()
  戦闘訓練(戦いというより蹂躙)2019年06月23日(日) 19:21()
  マスコミ騒動と悪意との対峙2019年06月23日(日) 22:51()
  USJ襲撃2019年06月24日(月) 22:06()
  魔王との戦い。2019年06月28日(金) 16:59()
  パラレルワールドとの邂逅2019年06月29日(土) 17:31()
  蹂躙2019年06月29日(土) 22:02()
  呼び出し、そして宣戦布告2019年08月19日(月) 23:59
  告白と選手宣誓2019年08月20日(火) 03:31()
  独走レース!2019年08月25日(日) 20:55()
  物間くんの実況2019年09月03日(火) 07:10()
  騎馬戦()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ビルド廻戦(作者:EGO)(原作:呪術廻戦)

多くの人の未来を奪った。▼多くの人の夢を奪った。▼多くの人の笑顔を奪った。▼多くの人の命を奪った。▼そんな俺でも、誰かのヒーローになれるのか?▼呪術廻戦と仮面ライダービルドのクロスオーバー作品になります。▼呪術廻戦の世界観に合わせ、ビルドの設定を一部改変していますので、ご了承ください。▼


総合評価:1354/評価:8.42/話数:30話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:56 小説情報

せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!(作者:主(ぬし))(原作:Fate/zero)

Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー!▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた!▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。…


総合評価:41250/評価:8.2/話数:33話/更新日時:2022年06月23日(木) 12:43 小説情報

転生近界民のアカデミア『リメイク』(作者:暁月鈴)(原作:僕のヒーローアカデミア)

空閑遊真として転生した少年が相棒のレプリカと共にヒロアカ世界で生活する……そんな話。▼⚠️このお話は『転生近界民のアカデミア』のリメイク作品です。


総合評価:1632/評価:8.34/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 16:27 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:960/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2731/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2361/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4711/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7311/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報