重度のアイナナファンである以外は普通の大学生な主人公であったが、突如として、月雲了に転生してしまう…彼に平和な明日はあるのか。
*アイナナ4部のネタバレがあります


*アンケートの結果、本編はシリアス多めで、番外編でちょくちょくギャグを入れて(入れれるとは言ってない)いきたいと思います。(2020.3.13)
原作前
  転生したら月雲了になってたんだが軽く詰んでる()
  とりあえず情報整理は大事だよな2019年09月11日(水) 00:21()
  ライブに行きたいったら行きたいので行きます。2019年09月15日(日) 14:50()
  俺 悪い社長じゃないよ!2019年09月23日(月) 13:33()
原作開始
  始まったし、決意を固める2019年10月12日(土) 20:45()
  誘拐はいかんと思うんですよ2019年10月19日(土) 23:00()
  たとえ変えられなくても2019年10月27日(日) 21:01()
  やらねばならぬ、何事も2019年11月03日(日) 23:52
  この尊さを守りたいって思う2019年11月12日(火) 08:25
  地道にコツコツが大事だと、改めて認識した今日この頃2019年11月25日(月) 22:15
  時間の修正力だか何だか知らないが割とピンチなやつなのでは??2020年03月02日(月) 12:59
  I'm Tukumo. I’mbusy.2020年03月08日(日) 21:28
  また俺なにかやっちゃいました?(死亡フラグ)2020年03月12日(木) 18:06
  ターニングポイント2020年03月25日(水) 20:28()
  月雲了いっきまーす!2020年04月13日(月) 16:12
番外編
  番外1 入手経路が非常に怪しいお金の使い道2019年12月03日(火) 21:29
  番外編 2 最近知り合ったアイドルオタクについて
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ