コズミックイラ70。その時代に彼はいた。ネオ・ロアノーク少佐。
ナチュラルでありながらMSを巧みに操る彼は、連邦で最初のMSエースパイロットとして英雄視されていた。
しかし、そんな彼には他人には語れない秘密があった。
1つは地球軍上層部の命により、一人の強化人間の少女を養子にしていること。
そしてもう1つはザフトのエースラウ・ル・クルーゼの『兄弟』であること。
激動の時代を駆け抜けろ! 変態仮面!!
という設定で、ラウさんと『兄弟』のオリ主ネオさんが強化人間ステラちゃんと、ラウさんを幸せにするお話です。
  プロローグ『二つの出会い』()
PHASE-01『その名はファントム』
  地球連合の変態仮面は親馬鹿に笑う2019年11月15日(金) 21:41
  ザフトの仮面は愉悦に笑う2019年11月15日(金) 23:28()
  そして運命の歯車は回る2019年11月16日(土) 19:21()
  ラスティ死す2019年11月17日(日) 20:51()
  ミゲル・アイマンの死闘2019年11月18日(月) 20:12()
  ラウ出撃2019年11月19日(火) 20:11
  ラウVSムウ2019年11月20日(水) 21:28()
  ネオとヘリオポリスの少年達2019年11月22日(金) 21:50()
  相対2019年11月23日(土) 20:56
  交戦2019年11月25日(月) 20:58()
  逆転の一手2019年11月27日(水) 06:59()
PHASE-02『崩壊せし大地』
  責任2019年12月03日(火) 20:08()
  ミゲル出撃2019年12月05日(木) 18:28()
  キラの選択2019年12月06日(金) 23:17()
  ネオ出撃2019年12月10日(火) 16:54()
  亡霊の戦場 前編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

機動戦士ガンダムSEED 夢の果て(作者:もう何も辛くない)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

セラ・ヤマト 14歳 ▼兄のキラ・ヤマト、そしてその周りの仲間と共に平和に過ごしていた。▼しかしその平和な日々は突然奪われる。▼突然現れた戦火は幼いセラに容赦なく牙をむく。▼


総合評価:928/評価:7/話数:52話/更新日時:2014年05月28日(水) 17:16 小説情報

種子の護り人(作者:わたーめ)(原作:ガンダムSEED)

二十年記念の映画を見て、大満足しつつ、自身の子供時代を思い出してセンチになってた三十路の男。▼なんかちょっと体調悪いか?昼に飲んだコーヒーのせいやろ寝たら治るガハハと眠り、起きた世界は映画を見たばかりの世界。ガンダムSEEDの世界だった。▼ ▼は?俺はお兄ちゃんなんだが?▼ ▼たった1日違いの弟(血は繋がってない)キラやアスラン▼シンやらミーアやらをなんとし…


総合評価:615/評価:8.25/話数:5話/更新日時:2024年02月01日(木) 16:39 小説情報

誤解なく分かり合える人がいれば世界は?(作者:天羽々斬)(原作:ガンダム)

終わらない戦争。狂った世界に誤解なく分かり合える能力を持つ人がいれば世界を救えるのか。(映画のネタバレあり。未見の方は注意)


総合評価:701/評価:7.19/話数:7話/更新日時:2024年02月22日(木) 03:32 小説情報

ガンダムSEEDーカズイ奮闘物語ー(作者:SS好きのヨーソロー)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

▼ナチュラルとコーディネーター。▼お互いがただひたすらに殺し合う世界コズミックイラ▼そんな世界に不幸にも転生してしまった男が奮闘する物語▼「カズイ・バスカークって聞いてねえよぉぉぉぉぉ!!!」▼哀れな臆病者から脱するために!▼今立ち上がれ、カズイ・バスカーク(白目)▼ATTENTION!▼この作品はカズイが主人公です!▼なお無茶苦茶な崩壊があり、もはやオリキ…


総合評価:3563/評価:8.09/話数:18話/更新日時:2024年03月04日(月) 13:00 小説情報

機動戦士ガンダムSEED OVERLOAD(作者:新米くん)(原作:ガンダム)

C.E.70...血のヴァレンタインによって地球・プラント間の緊張は一気に本格的に武力衝突へと発展した。▼誰もが疑わなかった数で勝る地球軍の勝利...っが、当初の予測は大きく裏切られ、戦況は疲弊したまま11ヶ月が過ぎようとしていた。▼これは地球軍に所属するある特殊な青年の物語である。▼彼はただ守る……ただ愛する者の為に、そして全てを殺す死神と化す。


総合評価:825/評価:7.75/話数:23話/更新日時:2024年02月12日(月) 19:41 小説情報

機動戦士ガンダムSEED カガリの兄様奮闘記(作者:水玉模様)(原作:ガンダム)

捨てられたアスハの子、タケル・アマノ。▼戸籍上の血縁関係が消えたとて、父と妹を愛する気持ちは変わらなかった。▼これは、優秀だけれどちょっと卑屈で▼芯はしっかりしてるけどどこか脆い▼そんな危うい少年が必死に戦って国と家族を守る物語である。▼※ビームサーベルの設定は原作準拠としておりません。御了承ください。▼※SEED本編完結。日常編を終えて、運命編始めました。


総合評価:4108/評価:8.38/話数:261話/更新日時:2024年03月28日(木) 11:47 小説情報

極めて善良かつ中立的な私から見た後に英雄とか言われる奴らに関して(作者:kohet(旧名コヘヘ))(原作:ガンダムSEED)

詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イ…


総合評価:4911/評価:8.04/話数:38話/更新日時:2024年03月28日(木) 10:29 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:6967/評価:8.12/話数:29話/更新日時:2024年03月23日(土) 16:33 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:12825/評価:8.69/話数:29話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:00 小説情報

機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM〜コンパスのもう1人のパイロット〜(作者:青は澄んでいる)(原作:ガンダム)

▼映画機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMを見て衝動的に書いた作品です。▼


総合評価:1014/評価:7.79/話数:9話/更新日時:2024年03月22日(金) 21:42 小説情報