ダークネスポケモン。それはリライブが不可能と言われてる最悪のポケモン…。そんなポケモンが今!ガラル地方に解き放たれようとしていた!それを止めるために立ち上がったり立ち上がらされたり立ち上がらざるを得ない者たちがいた!


ポケモンとふれあったことが少ない新米トレーナーデビュー、人間の少女。真眼子



凄惨な過去と傷を持ち、心許した人間は真眼子のみ、ガーディの少女。もみじ


崖っぷち状態で与えられた最後のチャンス、なぜそんなことになった!?メッソンの少女。ひぐらし


異なる三人が主人公として、集い来る新たな仲間たち、立ちふさがる敵!ジムチャレンジをめちゃくちゃになんかさせない。絶対に!今こそスナッチマシンがよみがえる!!




書いてる人 てゐと


ネタバレ考慮でぼちぼちやっていきます。感想を貰うと続きを書く励みになります。それではお楽しみください


登場人物が多いので台本形式になります。ご注意ください
  第一歩 白昼夢()
  第二歩 高飛車な翼2020年04月03日(金) 20:30()
  第三歩 静かなる激情2020年08月19日(水) 22:09()
  第四歩 熱い意思2020年10月04日(日) 10:54
  第五歩 奪還の継承2020年11月22日(日) 21:08
  第六歩 いつだって空はキャンパス2021年02月13日(土) 12:55()
  第七歩 スナッチコロシアム2021年04月10日(土) 21:54
  第八歩 ミッシングリンク2021年06月15日(火) 22:06
  第九歩 使命と決断2021年08月18日(水) 21:56
  第十歩 とても重くて軽いもの2021年12月01日(水) 16:28()
  第十一歩 鏡のように心合わせて2021年12月19日(日) 20:20
  第十二歩 輪廻する流星2022年04月27日(水) 17:28()
  第十三歩 燃える血潮に対する乙女2022年05月30日(月) 22:49()
  第十四歩 VS冥王フランチェスカ2022年06月03日(金) 06:14()
  第十五歩 明日を変えるために2022年07月27日(水) 15:47
  第十六歩 青蘭のリベンジャー2022年11月14日(月) 13:20()
  第十七話 悠久の魔法使い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ