【銀魂夢小説】
 
宇宙海賊春雨第七師団が繰り広げる笑いありシリアスありのドタバタコメディ。
第七師団団長、神威。副団長、阿伏兎。その他オリジナルキャラクターたちが大暴れ!
 
 
※注意※
夢小説の部類になります。
BL(ボーイズラブ)、NL(ノーマルラブ)、微グロなど様々な表現がありますので、閲覧にはご注意ください。
 
この話は2011年に執筆していた話のリメイク版になります。
私が中学時代に考えた物語、オリキャラの名前になりますので中二病くさいのは目をつぶっていただけると助かります!めっちゃ恥ずかしいですが、愛着があるので変更しませんでした。

そしてオリキャラの数が異様に多いです!原作ファンの方申し訳ありません!!
さらに数少ない偉大な原作キャラ様はキャラ崩壊余裕でしています。
 
又、私の中で銀魂は吉原炎上篇で止まっています。それ以降の物語はネットでしか情報を得ていません。そのため作品内で矛盾点が出てくるかもしれません。その場合、指摘していただければ可能な限り修正いたします。
 
この物語はしばらくは吉原炎上篇前だと思っていただいて大丈夫です。

  1-1()
  1-22019年11月28日(木) 22:34()
  1-32019年11月29日(金) 15:48()
  1-42019年11月30日(土) 00:41()
  1-52019年12月03日(火) 15:40()
  1-62019年12月03日(火) 23:33
  1-72019年12月06日(金) 15:13
  1-82019年12月06日(金) 21:16()
  2-12019年12月07日(土) 15:50
  2-22019年12月08日(日) 13:07
  2-32019年12月10日(火) 13:46
  3-12019年12月10日(火) 16:45
  3-22019年12月12日(木) 18:17
  3-32019年12月13日(金) 15:26
  3-42019年12月14日(土) 14:22()
  3-5
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ