「塵狼」の通り名を持つ青年、カイナ。
全てに絶望して、そして全てを厭世的に捉えながら、彼は生きていく。

 そう、どんな目に遭ってでも、彼は生きていくのだ。
主人公紹介
  主人公ステータス()
  経歴その他公開情報2020年05月09日(土) 13:33()
慟哭の塵狼/Crying Beast
  疾走する者/Lostic-Beast2020年01月25日(土) 00:19()
  雑種狼犬と血統雪豹/dog and cat2020年01月31日(金) 22:55()
  雪豹の思惑/Before Hanting2020年02月03日(月) 22:53
  氷雪疾走/Hanting2020年02月05日(水) 23:33()
  病狼狂乱/Vibration2020年02月08日(土) 00:44
  狼犬彷徨/Stranger2020年02月17日(月) 00:34
  末裔と病床2020年02月22日(土) 09:59()
  潮汐と狼犬2020年03月18日(水) 19:41
  塵狼の牙と無垢な陽だまり、そして。2020年04月04日(土) 18:30
  人と獣、それから。2020年04月12日(日) 13:24()
  塵狼と無垢、一方で。2020年04月24日(金) 18:26
  氷雪と人狼、揺らめく予兆2020年05月22日(金) 16:56()
  狂い始める渦中2020年07月24日(金) 19:54
  狼犬疾走 2021年09月14日(火) 12:54
  動き出す捩じれ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

モスティマさんといっしょ!!!(作者:にゃんこぱん)(原作:アークナイツ)

モスティマさんと事件に巻き込まれる話。▼※モスティマさんは距離感がバグっているものとする。▼ほんへ完結。▼ ▼9/13追記▼後日談完結。ありがとうございました。▼あとがきをnoteにて掲載中。興味あればどうぞ▼https://note.com/nyancopan/n/n3bab401bb47a▼フロストリーフIFルートをnoteにて掲載中。こちらもよろしけれ…


総合評価:2528/評価:8.85/話数:30話/更新日時:2020年09月19日(土) 18:50 小説情報

聖者の牢獄(作者:桂太郎(テムヒ))(オリジナルファンタジー/ミステリー)

「貴方様は私の主。私の光。私の全て」▼ 妹の墓参りから帰る途中、ふと意識が途絶え、目が覚めると礼拝堂で倒れていた青年、安藤隆。そこで出会ったのは、ひとりの美しい修道女。▼ その出会いこそ、全ての始まりにして終わり。▼ ーーー少女は静かに、ただ一途に、乱れ狂う。▼ ▼ ※なろうでも投稿してます。▼ ▼


総合評価:6472/評価:8.91/話数:139話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:29 小説情報

終末世界の救世主になりました!(作者:雷神デス)(オリジナルSF/ノンジャンル)

神様にチート貰って転生!▼可愛い幼馴染!▼いい両親!▼なんか世界にヤバイ生物沸いたわ!▼よっしゃチートで倒したろ!▼なんか英雄になったわ!▼なんか救世主になったわ!▼そんな奴の日記▼続きは未定▼★★★▼一応完結しました。▼気が向いたら小話とか差し込んでいきます。▼★★★


総合評価:16330/評価:8.66/話数:5話/更新日時:2022年08月02日(火) 22:21 小説情報

もこたん→青ニート←その他大勢(作者:へか帝)(原作:東方Project)

タイトル以上のことはなにもないです▼※pixivにマルチ投稿


総合評価:24192/評価:9/話数:20話/更新日時:2022年01月26日(水) 00:37 小説情報

東方遺骸王(作者:ジェームズ・リッチマン)(原作:東方Project)

気がつけば、枯れ果てた身体。閉ざされた石室。▼人も、神も、妖も、姿を見せぬ過去の世界。▼偉大なる魔法使いは覚醒し、寝床を探す物語が始まった。


総合評価:33848/評価:8.79/話数:625話/更新日時:2022年09月11日(日) 14:32 小説情報

レユニオン(対物ライフル兵)の戦闘録(作者:シニゴ)(原作:アークナイツ)

▼アークナイツをプレイしてて思ったこと。▼「あれ?重装を余裕でぶち抜いてくる対物ライフル使いがいたら結構面白いんじゃね?」▼と思い初投稿ながらも綴らせてもらいました。


総合評価:88/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2024年02月19日(月) 12:48 小説情報

明日の方舟よ、良い旅を(作者:アルパカ戦士)(原作:アークナイツ)

 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?


総合評価:5212/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:40 小説情報

ソシャゲで人気投票1位にならないと帰れない!(作者:夢泉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に…


総合評価:31944/評価:8.91/話数:93話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報

地底の仏師(作者:へか帝)(原作:東方Project)

幻想郷の地底に怨嗟の鬼ぶち込む自己満足のやつです▼※pixivにマルチ投稿


総合評価:28226/評価:9.16/話数:16話/更新日時:2024年04月05日(金) 13:28 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:17322/評価:8.94/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:00 小説情報