太一のアドベンチャー
作者:

原作:デジモンアドベンチャー
タグ:
▼下部メニューに飛ぶ
02が終わって直ぐくらいの時間軸

太一が主役…かな多分。

今本命で書いてるやつよりは短めで完結させたい。

結構色んなキャラが出ていますが、キャラがコレで合ってるのかはちょっと不安。

更に色んなオリジナル設定が出ています。

それでも問題なければ、読んでやってください
  0 違和感
  1 仲間2020年04月08日(水) 18:38
  2 異常2020年04月28日(火) 17:43()
  3 進展2020年07月20日(月) 19:16()
  4 突然2020年10月08日(木) 15:08()
  5 急襲2021年04月14日(水) 12:54
  6 希望2021年07月07日(水) 20:07()
  7 対面2021年08月16日(月) 20:56
  8 再開2022年05月11日(水) 20:13
  9 真実2022年05月20日(金) 21:33
  10 絶望2023年01月07日(土) 18:14
  11 激突2023年06月19日(月) 12:40
  12 模索2023年06月26日(月) 19:03
  13 過去2023年11月03日(金) 18:08
  14 罪状2023年12月29日(金) 12:56
  15 聖獣
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

やっと目覚めた術式のせいで呪詛師認定されそうな件(作者:へーれ)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に生まれたオリ主が他マンガの能力を使えるようになったおかげで出世する話▼オリ主▼賀﨑 隆景(かざき たかかげ)▼一族の誰も術式を持たない術師の家系、賀﨑家の術師で東京高専に入学する。▼幼少期に死にかけた際、他の漫画作品の世界を並行世界として認識して以来、▼自身の生きる世界もフィクション世界の一つだと認識するようになってしまう。▼※本作の世界では…


総合評価:1388/評価:6.57/話数:22話/更新日時:2024年04月16日(火) 21:31 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4232/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1566/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5230/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5462/評価:8.69/話数:7話/更新日時:2024年03月30日(土) 15:55 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6143/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7181/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9794/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14560/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15706/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報