もしもラインハルトがラインハルトちゃんだったら
作者:

原作:Re:ゼロから始める異世界生活
タグ:R-15 残酷な描写 性転換
タイトルそのまんま。
ラインハルトって女体化したら絶対可愛いよね(確信)
  ()
  2020年04月18日(土) 12:00
  2020年04月19日(日) 14:30()
  幕間2020年04月25日(土) 18:00
  マヨネーズ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Re:ナツキ・スバルが女だったら(作者:ラノベキャラの女装ネタ好き)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ナツミ・シュバルツって可愛くない?▼


総合評価:808/評価:8.68/話数:12話/更新日時:2024年02月13日(火) 15:10 小説情報

レグルスちゃんの許婚。(作者:女になったくらいで許されるわけないだろ)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

時はナツキスバルがこの世界へやってくる百数十年前。▼とある村で生まれた大罪司教が、もしも女だったらどうなんだろうかという妄想。▼とはいえ国は滅びるし、叔母さんは死ぬし、クルシュ様も腕が飛ぶ。▼主人公がいることで、心臓全潰し作戦ができなくなるだけ。▼


総合評価:473/評価:9/話数:2話/更新日時:2024年04月22日(月) 21:40 小説情報

妹はお姫様 僕はメイド(作者:萬屋久兵衛)(オリジナル現代/コメディ)

 同じ屋根の下にいながら妹である佳苗と疎遠になっており、気まずい日々を送っている奏多。▼ お姫様系Vtuberとして活動している佳苗の配信事故を己の趣味である女装スキルを駆使して救出する。▼ それから妹のメイドとして度々配信に顔を出すハメになったことで妹との関係に変化が生じるが、そもそも妹と疎遠になった原因は奏多の女装趣味で……?▼他作品の息抜き投稿のため亀…


総合評価:5417/評価:8.76/話数:5話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:13 小説情報

ロスト・ベル(作者:英雄はもういない)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちの世界に転生した転生者が、とある欠落を補う為に原作知識を使って抗う物語。


総合評価:1291/評価:8/話数:4話/更新日時:2024年03月25日(月) 03:17 小説情報

流星群に願いを(作者:キチガイの人)(原作:推しの子)

敷かれたレールに複数人で石投げたら脱線するよねって話。


総合評価:6397/評価:8.56/話数:27話/更新日時:2024年04月07日(日) 05:00 小説情報

【鬱の子】(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。▼※本編完結


総合評価:1858/評価:7.56/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00 小説情報

ぼっちちゃんの彼氏はバスケ部エース(作者:リーグロード)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。


総合評価:7778/評価:8.27/話数:27話/更新日時:2024年04月01日(月) 07:00 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:11029/評価:8.64/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7408/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4096/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報