黒鉄家の長女は化け物である。一流の魔導騎士さえ圧倒する強さ、嗤いながら敵を蹂躙する残忍さ。その修羅の如き姿から、人は彼女を『黒鉄の白髪鬼』と呼び恐れ慄いた。……ただ残念なことに、その中身はぽんこつコミュ障なのであった。
本編
  1話 ただ何よりも強く()
  2話 仲良くなるって難しい2020年09月04日(金) 20:07()
  3話 大事なのはブレイクスルー2020年09月18日(金) 19:08()
  4話 これは訓練です2020年10月02日(金) 19:32()
  5話 社会見学へ行こう2020年10月17日(土) 11:36()
  6話 策など力で粉砕する2020年11月01日(日) 11:05()
  7話 まずはブッ飛ばす。話はそれからだ2020年11月15日(日) 13:40()
  8話 力こそパワー2020年12月26日(土) 14:32()
  9話 ね、簡単でしょ?2021年01月17日(日) 10:33()
  10話 踏んで踏まれて強くなれ2021年04月23日(金) 19:36()
  11話 つまるところ全員倒せば問題ない2021年05月14日(金) 17:20()
番外編(原作突入)
  獅子は我が子を千尋の谷に落とし、上から伐刀絶技をブチかます2022年06月30日(木) 18:17()
  楽しい破軍学園生活 ~異文化交流を添えて~2023年01月25日(水) 18:09()
  弱い者イジメはやめておけ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:9337/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月27日(水) 09:13 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7798/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7676/評価:8.01/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8872/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:7622/評価:8.64/話数:5話/更新日時:2024年03月28日(木) 14:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8570/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11263/評価:8.35/話数:39話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12644/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

だいたい殴れば解決する(作者:三回転半ドリル土下座)(原作:呪術廻戦)

「なあ、特級呪霊を祓うにはどうすればいいと思う?」▼「殴れ」


総合評価:10381/評価:8.11/話数:42話/更新日時:2024年01月24日(水) 19:29 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:12718/評価:8.35/話数:21話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:29 小説情報