篠ノ之束っているじゃない。彼女って最初からああいう性格だったとするじゃない、それって壁にぶつかったことがないから、自信満々で誰も鼻を折らなかったからじゃないの。ということは、小さい頃に壁にぶつかったらどうなるのか、そんな考えから出来上がったお話です。完結しました。
  始まりの一ページ目()
  驚きの二ページ目2020年09月06日(日) 23:19()
  真面目に考える三ページ目2020年09月14日(月) 23:05
  大混乱の四ページ目2020年09月28日(月) 22:48
  混迷する五ページ目2020年10月04日(日) 21:46
  黒歴史を綴る六ページ目2020年10月11日(日) 22:53
  勘違いが加速する七ページ目2020年10月15日(木) 22:47()
  白騎士事件な八ページ目2020年10月21日(水) 22:24
  決意を刻んだ九ページ目2020年10月31日(土) 23:23
  諸行無常な十ページ目2020年11月09日(月) 20:45
  転生してないのに異世界っぽい十一ページ目2020年11月11日(水) 07:51()
  ドタバタコメディみたいな十二ページ目2020年12月06日(日) 22:54
  気がついたら終わっていたらしい十三ページ目2020年12月27日(日) 22:36()
  君の願いを見る十四ページ目2021年05月29日(土) 22:16
  これにて終幕な十五ページ目
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4128/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報