噴上裕也の果てしなくカッコよく美しいアカデミアライフ
作者:

原作:僕のヒーローアカデミア
タグ:転生 クロスオーバー ジョジョの奇妙な冒険 噴上裕也 葉隠透 独自解釈 ハーレム
▼下部メニューに飛ぶ
ジョジョ四部の噴上裕也がヒロアカの世界に生まれ変わって雄英高校1年A組に入学する話。
第1期 入学編
  噴上裕也:リスタート()
  1年A組にやってきた!2020年10月18日(日) 23:50()
  ハイウェイ・スターは駆け抜ける2020年10月19日(月) 19:15()
  噴上裕也はかく語りき2020年10月21日(水) 17:30()
  JコンビvsHトリオ その①2020年10月24日(土) 06:00()
  JコンビvsHトリオ その②2020年10月26日(月) 06:00()
  JコンビvsHトリオ その③2020年10月29日(木) 23:00()
  番外編:対人戦闘訓練第3戦についてのレポート2020年11月02日(月) 22:01()
  ヤツらが忍び寄る その①2020年11月08日(日) 06:00()
  ヤツらが忍び寄る その②2020年11月10日(火) 21:00()
  噴上裕也は負けられない その①2020年11月14日(土) 21:00()
  噴上裕也は負けられない その②2020年11月21日(土) 12:00
  噴上裕也は負けられない その③2020年12月10日(木) 08:00()
第2期 雄英体育祭編
  体育祭がやってくる その①2021年04月29日(木) 21:00()
  体育祭がやってくる その②2021年05月13日(木) 07:00()
  体育祭がやってくる その③()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

黄金体験のヒーローアカデミア(作者:ジャギィ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

幼いジョルノ・ジョバァーナがギャングではなくヒーローに救われていたら…?


総合評価:7951/評価:8.25/話数:56話/更新日時:2021年04月23日(金) 23:28 小説情報

リゾットが逝く!(作者:ティハロック)(原作:アカメが斬る!)

リゾット・ネエロ 28歳▼彼は暗殺者チームのリーダーである▼ギャング組織パッショーネに所属していた。▼2年前リゾットはボスの秘密を探ろうとした仲間が罰として惨殺されてしまう▼そのことに激怒するも、ボスからの「自分の正体を探る者はこうなる」という無言のメッセージの前に、暗殺チームは復讐を断念▼2年後ボスに娘がいることを知りリゾット達は復讐を誓うも次々に仲間が返…


総合評価:1359/評価:7.29/話数:28話/更新日時:2020年06月17日(水) 19:11 小説情報

葉隠透の奇妙なアカデミア(作者:ピーカブー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

葉隠透、またの名を静・ジョースター。▼*ジョジョの奇妙な冒険4部の透明の赤ちゃん


総合評価:3188/評価:8.45/話数:21話/更新日時:2020年05月11日(月) 00:15 小説情報

【完結】吉良吉影のヒーローアカデミア(作者:hige2902)(原作:僕のヒーローアカデミア)

吉良吉影が普通科で平穏に暮らそうとする話です。▼一部、話のタイトルやセリフに歌詞の引用の誤解を招く箇所がありますが、歌詞の引用ではなく、CDアルバムの曲名やタイトルを引用しているのであり、ハーメルン様の禁止事項(・著作権が切れていない歌詞の転載)に抵触するものでありません。▼


総合評価:10429/評価:8.52/話数:8話/更新日時:2019年02月27日(水) 23:46 小説情報

時を5秒間止める魔法(作者:COTOKITI JP)(原作:葬送のフリーレン)

基本世界にて、D4Cの能力により頭部を失い死亡した「平行世界のディエゴ・ブランドー」。▼しかし、彼は人格と記憶を保持したままある世界に産まれ落ちる。▼これはキッカリ「5秒間」だけ時を止められる魔族が生き足掻くお話。


総合評価:843/評価:8.73/話数:5話/更新日時:2023年12月05日(火) 23:58 小説情報

フリーレンと忘れられし時の勇者(作者:エクソダス)(原作:葬送のフリーレン)

転生したリンクとフリーレンが交わる話


総合評価:5101/評価:8.4/話数:8話/更新日時:2024年02月10日(土) 17:12 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:18855/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8598/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:21923/評価:8.86/話数:5話/更新日時:2024年02月28日(水) 23:56 小説情報

【ポケ釣り】知らないポケモン釣ったんだが【知識求む】(作者:BWリメイクルリちゃん待機民)(原作:ポケットモンスター)

▼ カイオーガを釣り上げたイッチ(記憶なし)が旅しながら安価したり学校に通ったりポケモンリーグに挑む話。▼


総合評価:11439/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 12:40 小説情報