セイバーオルタのアバターのまま異世界に取り込まれてしまった主人公の話。fateのキャラは主人公だけの予定です。アインズ様とはおそらく敵対関係になるかな。主人公は帝国側と絡ませたいと思っています。オーバーロードもfateもにわかです。投稿はかなり遅いです。リメイク版と言う事ですが、前作とは別物と思って見ていただいた方がいいかもしれません。一応改善のつもりなんですが、まだまだ粗が目立ちます。こんな作品ですがよろしければ見ていってください。
  01
  022020年12月31日(木) 03:00
  032020年12月31日(木) 03:03
  042020年12月31日(木) 03:05
  052020年12月31日(木) 03:08()
  062020年12月31日(木) 03:14()
  072020年12月31日(木) 03:16()
  082020年12月31日(木) 11:34()
  092020年12月31日(木) 11:36
  102020年12月31日(木) 11:39
  112020年12月31日(木) 11:41
  122021年02月01日(月) 21:59
  132021年02月01日(月) 21:59()
  142021年06月21日(月) 20:48
  15()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

落第騎士の師匠《グランドマスター》(作者:Wbook)(原作:落第騎士の英雄譚)

降り立つは剣鬼。▼その身は偽りの存在であれど、その技量たるや驚天動地。▼伐刀者、何するものぞ。薄雪草、何するものぞ。▼——我が秘剣、その身で味わうがいい。▼


総合評価:18403/評価:8.3/話数:34話/更新日時:2018年09月19日(水) 02:45 小説情報

セイバーオルタRPガチ勢が行く(作者:サレナルード)(原作:オーバーロード)

 セイバーオルタ大好き女オリ主が、ロールプレイしながらモモンガと異世界を巡る物語。▼ ※筆者はstaynight未プレイにつき、wikiやFGOを参考にセイバーオルタを描くので、違和感がある可能性が大きいです。▼ その他にもオーバーロード世界の設定がおかしい、誤字脱字があるなど至らない点がございましたら、ご指摘いただければすぐに修正いたしますので、遠慮無く報…


総合評価:4798/評価:7.85/話数:6話/更新日時:2024年02月24日(土) 20:15 小説情報