Re:RISE後の話。新たなるダイバーたちが、新たなる物語を繰り広げる! ランキング? 知ったことか。ELダイバー? 関係ないね! そんな愉快な連中がどのような物語を繰り広げるのか、乞うご期待!?
 流行りに載ってビルドダイバーズの話を書いてみるテスト(仮)から題名を変更、連載にしてみました。
 この話に出てくるキャラクター、ガンプラ、諸々の設定などはハーメルン内のガンダムビルドシリーズ系列の話に限り、良識的な範囲でご自由にお使いくださって構いません。
 OPイメージ、AAAで『BLOOD on FIRE』


  1戦目・還ってきた酔狂人()
  2戦目・類は友を喚ぶ。(誤字じゃないかも知れない)2021年01月28日(木) 21:53
  3戦目・オタクに優しいギャルだと!? そんなものは粘膜の生み出した幻想に過ぎん! (馬鹿兄感)2021年02月05日(金) 22:33()
  4戦目・よくある属性だがまさか実在するとはな!2021年02月14日(日) 19:47()
  5戦目・ドレスを選ぶようにガンプラを……ってな風に言うと格好良く聞こえるけど、実情は全然格好良くないからな。2021年02月21日(日) 21:00()
  6戦目・真似しても責任はとれませんつーかハウツー本買え、な我流ガンプラ教室(前半戦)2021年02月28日(日) 21:45()
  7戦目・真似しても(ry(後半戦)そして少女が得た力2021年03月07日(日) 17:07
  8戦目・今宵の虎徹は血に飢えておる系の人間に餌を与えたら、そらねえ2021年03月14日(日) 20:30
  9戦目・ここにきてやっとタイトルのネタが回収できたよ2021年03月21日(日) 07:14()
  番外戦・辻斬り系JKの作り方2021年03月28日(日) 20:51()
  10戦目・超展開!? ……とか言うほどじゃないって言うかなんというか。2021年04月04日(日) 17:54()
  11戦目・因縁は、忘れた頃にやってくる。(なお筆者も忘れかけていた模様)2021年04月11日(日) 16:25()
  12戦目・面子のキャラがアレなのはともかく内容はわりとガチバトルかも知れない。前編2021年04月18日(日) 09:25
  13戦目・面子のキャラがアレなのはともかく内容はわりとガチバトルかも知れない。中編2021年04月25日(日) 13:09()
  14戦目・面子のキャラがアレなのはともかく内容はわりとガチバトルかも知れない。後編2021年05月02日(日) 21:46()
  15戦目・実はシリアスな伏線なのかも知れない。(主人公たちは置いてけぼり)2021年05月16日(日) 20:44
  番外戦・新企画! マーブルはGBNにチャレンジすることが出来るか!?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ