神谷(こうや) 璃王(りお)

 並盛中学2年A組に在籍する“少年”。
 “彼”は産まれた時から「忌み子」「呪われ子」として、一族から迫害を受けてきた。
 癒えきらない傷を抱え、日本に移住して2年。 入学した学校でも、“彼”は迫害を受けていた。

 “彼”に残された時間は僅か。
 その間に“彼”は、自分を翻弄する運命に打ち勝つことができるのか。

 そんな“彼”の、儚く残酷な物語。


 ――もう一つの“セカイ”の物語。



―― ――

 この物語はフィクションであり、この物語に登場するものすべては現実のものと一切関係ありません。
 この作品は二次創作であり、これの作者様やその関係者様とは一切合切関係ありません。

 タグの「ガールズラブ」は念の為に付けてます。

 この物語は「Preghiera di duo~月に祈りを 星に願いを~」のキャラが出ていますが、続編ではありません。別の世界軸の話です。

 この作品は、以下の成分が含まれています。

 ・オリキャラ
 ・アルコバレーノ大人
 ・オリジナル展開
 ・キャラ崩壊
  特に雲雀と京子のキャラがおかしい。
  どうでもいいけど、草壁のキャラもなんかおかしい
 ・残酷・暴力的な描写
 ・転生や先祖返り・夢渡り(他の世界に飛んだりする能力)などの特殊設定
 ・他のアニメ等の成分
 ・マーモンが銃を標準装備など、原作とかけ離れた設定の相違
 ・一部キャラの扱いが酷い
 ・この小説は他のサイトにもうpしている


 上記の成分で嫌な予感がした方、自分の直感は正直です。 今すぐブラウザバックしましょう。
 「大丈夫だ、問題ない」な方、そのままお話に入りましょう。


 尚、この作品は「Preghiera di duo」のリンク作品です。
 
第1楽章 Prologo
  標的1 【悪魔の猫】()
  標的2 【雲雀恭弥】2021年05月13日(木) 13:33()
  標的3 【暇人の巣窟】2021年05月13日(木) 13:43
  標的4 【保坂理恵奈】2021年05月17日(月) 21:33
  標的5 【嫌いな教科:理科】2021年05月24日(月) 21:00
  標的6【私刑】2021年05月27日(木) 16:37
  標的7【雲雀の尋問】2021年05月27日(木) 16:49
  標的8【神谷璃王】2021年05月29日(土) 19:10
  標的9【やさしい言葉】2021年05月29日(土) 19:21()
【閑話】回想Incubo
  標的1【微睡みの中の記憶】2021年05月30日(日) 16:12
  標的2【過去:宿泊学習】2021年05月30日(日) 17:09
  標的3【過去:虚偽と断罪】2021年05月30日(日) 17:39
  標的4【“彼女”の名前】2021年05月31日(月) 23:25
第2楽章 正午Sterzare
  標的1【猫呪抑制薬】2021年06月10日(木) 10:50
  標的2【劇薬】2021年06月10日(木) 13:27
  標的3【笹ナントカ】2021年06月22日(火) 21:55
  標的4【手紙】
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ