「クソゲーでは?」
『へーきへーき』

※オリ主のトリオン量は三雲修の1/144。ガンプラみたいでかっこいいですね
※ちかちゃんとこなせんはかわいい
※この作品はワートリ杯に参加しています
第一章 源頼漢と雨取兄妹と安倍晴明と
  【A】I'm an Ordinary Man()
  22021年11月14日(日) 18:00()
  32021年11月14日(日) 22:00()
  【B】A Hymn to Him2021年11月15日(月) 21:00
  22021年11月16日(火) 22:30
  32021年11月17日(水) 22:00()
  42021年11月19日(金) 02:00()
  52021年11月19日(金) 23:30()
  62021年11月21日(日) 20:08()
第二章 源頼漢と小南桐絵となんとか瑠花ちゃんと
  【C】I've Grown Accustomed to Her Face2021年11月23日(火) 20:00
  22021年11月25日(木) 00:38
  32021年11月26日(金) 23:55
  42021年11月30日(火) 20:41
  ハメの新機能を使ったBBFもどき(第一回)2021年12月01日(水) 18:00()
  【D】Show Me2021年12月09日(木) 20:00
  22021年12月25日(土) 23:57()
  【正月記念幕間】ちょっと未来の話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

勘違い系エリート秀一!!(作者:カンさん)(原作:ワールドトリガー)

 今を遡ること約四年。▼ 人類は異次元の敵より攻撃を受けていた。▼ 異次元の侵略者『近界民』。その尖兵であるトリオン兵には地球上の兵器は効果が薄く、地球人類は正直泣きそうになった。▼ しかし、デキる開発者が近界民のテクノロジー――トリガーを分析し、これに対抗した。▼ さらに、近界民が通る門をかなりの精度で誘導することに成功。▼ 人類は、その中央に基地を造り上…


総合評価:12042/評価:8.28/話数:83話/更新日時:2020年10月04日(日) 05:00 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4023/評価:8.56/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

ブルアカ世界に男で転生したのでロボットになります(作者:あーけろん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼男性転生者がロボットのモブの振りをするお話。▼※尚、殆どの生徒にはバレているものとする。▼


総合評価:19078/評価:8.97/話数:4話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9128/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

【ポケモン】人生を安価で decide…エンジョイエンジョイね【転生掲示板】(作者:ユフたんマン)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。


総合評価:5071/評価:8.58/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 01:50 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14089/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13955/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12276/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:10466/評価:8.62/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18078/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報