甘雨と結婚したい人生だった者の妄想
作者:

原作:原神
タグ:オリ主
▼下部メニューに飛ぶ
注意

全て許せる方向け

ほぼ妄想で書いてます
実際とは異なる点が沢山あります。
原神をやっている前提で書いてます
璃月終わってない方はよく分からないかもしれません
文章力ないです
もちろんフィクションです。原作に登場しない設定、キャラがいます。
オリジナルifみたいなものだと思ってください

追記
短編じゃなくなりました
追記2
タグ詐欺紛いしてスマンカッタ
  甘雨と結婚したい人生だった者の妄想()
  謎の伴侶2022年01月10日(月) 01:12()
  幸せの卵から産まれた水2022年01月29日(土) 23:55()
  その青く澄んだ川は戯れることを知らない2022年02月04日(金) 20:59()
  あの甘かった雨は今、苦味さえ感じる。2022年02月07日(月) 23:28()
  夢は川の水循環のように。2022年02月10日(木) 21:00()
  愛する人と大罪人2022年03月10日(木) 02:16()
  幸せの卵は今幸せだろうか?2022年04月08日(金) 07:08()
  日常は渦の中へ2022年05月03日(火) 23:11
  相対するは流るる幸2022年09月23日(金) 11:27()
  ぼろぼろのマフラーと雷蛇。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

甘雨さんにフラれた(作者:第810降臨者)(原作:原神)

タイトルが全ての作品です


総合評価:1083/評価:8.48/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 10:00 小説情報

稲妻城在住の身分隠してる系魔神(作者:バゼる)(原作:原神)

稲妻最古の魔神、静寂の魔神と往く旅。※この小説は最低限魔神任務第二章第三幕をクリア前提で読んでいただくのを推奨します。


総合評価:1231/評価:8.53/話数:16話/更新日時:2023年02月05日(日) 23:35 小説情報

オリ主が神里綾華お嬢様からいい感じの重たい感情を向けられるだけのお話(作者:第一第二第三降臨者)(原作:原神)

鬼滅の刃の世界に転生し、そこで生きていたはずの一般モブ隊士が原神の世界に迷い込み、綾華お嬢様のハートを盗んでクソデカゲキオモ感情を向けられるだけのお話です。▼原神小説増えろ。


総合評価:1387/評価:8.69/話数:2話/更新日時:2022年12月22日(木) 23:57 小説情報

甘雨とほのぼのするだけ(作者:ゆき。。)(原作:原神)

甘雨とまったりほのぼのするだけの妄想垂れ流し。1話辺り1500文字程度の短編集です。▼自分のプレイデータを参照にしている部分がありますので悪しからず。▼解釈違い等大目に見ていただけると助かります。


総合評価:706/評価:7.18/話数:41話/更新日時:2024年02月12日(月) 04:24 小説情報

忘れ去られたもう一柱の神(作者:酒蒸)(原作:原神)

七神じゃなくて八神だった場合、どうなるんだろう?というのをもとに描きます…作者が!▼※尚多少書き直しが入っております▼真面目なあらすじ▼原作時期から500年前、カーンルイアが全世界へ侵攻を開始した頃、世界はもう一つの未曾有の危機を迎えていた。その未曾有の危機、『終焉』を食い止めるためには神を一柱、犠牲にする必要があった。『八神』が一堂に会して協議した結果、国…


総合評価:1892/評価:7.75/話数:156話/更新日時:2023年12月26日(火) 22:06 小説情報

低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼ヨーグルトに漬け込んだ鶏肉を米とスパイスで焼き上げた料理、タフチーン。▼確かに美味しいんだけど、よく考えたらこの料理カロリーエグくね?あの踊り子めちゃくちゃこれ食ってるけど大丈夫なん?▼


総合評価:1984/評価:9/話数:14話/更新日時:2024年04月11日(木) 13:03 小説情報

五百年前の原神世界で俺TUEEEEしようと思ったけど、知識チートを活用出来ない国ナンバーワンであるフォンテーヌに来てしまったんだが……?(作者:たゆな)(原作:原神)

 五百年前のフォンテーヌに転移してしまった主人公。原神プレイヤーであった主人公は、ある程度の原作知識を持っている為……救いたくても救う事の出来ない神が複数存在するのを知っている。そんな主人公の脳内で、何故かマッマ達が井戸端会議をし始めるお話と言っても過言ではない。▼※設定や考察については、原神wikiやその他考察動画、ミ〇ヨワールドの崩壊世界についてのネット…


総合評価:1909/評価:8.8/話数:11話/更新日時:2024年04月16日(火) 22:01 小説情報

職場の先輩がウチの飼い猫に似ている件(作者:猫好きの餅)(原作:原神)

▼「にゃーん☆」(撫でて欲しくて手に頭突きする飼い猫)▼「その…君の手、わたし結構好きかも…。ねぇ、頭を撫でて貰ってもいいかな?」▼「にゃっ!…にゃあ」(肉球はくすぐったいから尻尾なら触っていいよと尻尾を握らせてくる飼い猫)▼「あ、足の肉球はくすぐったいからダメっ!…貴方だったらわたしのしっぽ、触っても…いいよ?」▼新人として入った職場の可愛い先輩が、なんか…


総合評価:4594/評価:8.9/話数:49話/更新日時:2024年04月23日(火) 10:31 小説情報

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1719/評価:8.11/話数:36話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:08 小説情報

元旅人は「フリーナ可愛い」とそう思った。(作者:葦束良日)(原作:原神)

元プレイヤーは思った。ここ原神かよ、と。▼※魔神任務第4章第5幕・伝説任務「頌歌者の章」のネタバレを含みます。


総合評価:6225/評価:8.9/話数:2話/更新日時:2024年01月27日(土) 22:36 小説情報