最速Aクラス卒業を目指しスキップ連打するRTAはーじまーるよー。

 操作キャラがAクラスとして卒業したらクリア。ということで、最も楽で手っ取り早い方法である、入学時からAクラス+綾小路君を籠絡するというルートを取ることでイベントをオートとスキップで流しまくるチャートを走ります。

 はっきり言って完璧なチャートを組んでしまったので、消化試合感が否めないよなー俺もなー、なRTAとなっています(フラグ)

 出来たところまで一括投稿します。

 それではどうぞ! 
  1()
  1-裏2022年02月27日(日) 23:20
  22022年02月28日(月) 22:28()
  2-裏2022年03月01日(火) 23:19
  32022年03月03日(木) 21:34()
  3-裏2022年03月05日(土) 18:28()
  42022年03月07日(月) 20:50()
  4-裏2022年03月09日(水) 20:04()
  52022年03月11日(金) 22:05()
  62022年03月13日(日) 18:06()
  5、6-裏2022年03月15日(火) 20:24()
  72022年03月17日(木) 20:24()
  7-裏2022年03月19日(土) 17:05()
  82022年03月21日(月) 22:09()
  8-裏2022年03月23日(水) 21:14()
  92022年03月25日(金) 22:21()
  9-裏2022年03月27日(日) 21:35()
  102022年03月29日(火) 19:32
  10-裏2022年03月31日(木) 20:27()
  112022年04月02日(土) 18:17()
  11-裏2022年04月11日(月) 23:38()
  番外編1 2週目堀北鈴音の奮闘記12022年05月05日(木) 18:24
  番外編1 2週目堀北鈴音の奮闘記22022年05月18日(水) 19:03()
  番外編1 2週目堀北鈴音の奮闘記3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ようこそ未熟者がいく教室へ(作者:にやまな)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

色々とぶっちぎったオリ主をⅮクラスに入れて暴れさせたい、ただそれだけの二次小説です。


総合評価:13769/評価:8.49/話数:226話/更新日時:2024年01月14日(日) 00:00 小説情報

よう実に転生した雑魚(作者:トラウトサーモン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある…


総合評価:22288/評価:8.64/話数:89話/更新日時:2023年12月11日(月) 16:32 小説情報

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。また作者が百合豚のためガールズラブはいつかくるかも▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありまし…


総合評価:7917/評価:8.73/話数:19話/更新日時:2024年03月13日(水) 22:40 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※ポイント数とかでミスあるかもしれません。さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいた…


総合評価:7216/評価:8.96/話数:39話/更新日時:2024年03月06日(水) 09:38 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8070/評価:8.55/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11070/評価:8.78/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8721/評価:8.56/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7513/評価:8.05/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:7573/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8357/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報