クレイジーサイコレズ系主人公が錦木千束の心臓を死ぬほど欲しがる話
作者:

原作:リコリス・リコイル
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 女主人公 錦木千束 井ノ上たきな ヤンデレ
▼下部メニューに飛ぶ



「願うなら──錆びゆく貴女の心臓と共に、私は朽ちたい」


タイトルの通り。
錦糸町の魔性の女こと錦木千束に性癖と恋愛観を破壊し尽くされた主人公ちゃんが機械仕掛けの心臓を死ぬほど欲しがる話。

  #01 Birth & Departure()
  #02 Lycoris crisis2022年09月29日(木) 21:00()
  #03 She’s a Killer Queen 2022年10月02日(日) 21:00()
  #04 See your body into the moonlight2022年10月05日(水) 20:00()
  #05 The labor we delight in cures pain2022年10月12日(水) 18:00()
  #06 The sun shines upon good and bad alike2022年10月15日(土) 21:00()
  #07 To be, or not to be, that is the question2022年10月19日(水) 19:00()
  #08 My course is set for an uncharted sea2022年10月23日(日) 22:30()
  #09 The sole meaning of life is to serve humanity2022年10月25日(火) 18:00()
  #10 There is always light behind the clouds2022年10月26日(水) 20:30()
  #11 Change before you have to2022年11月05日(土) 12:00()
  #12 Still missing piece scattering, so incomplete 2022年11月09日(水) 21:50()
  #13 Every farewell combines loss and new freedom.2022年11月13日(日) 00:12()
  #14 Family is a life jacket in the stormy sea of life2022年11月16日(水) 17:00()
  #15 A bad workman always blames his tools2022年11月30日(水) 18:00()
  #16 She liked to like people, therefore people liked her.2022年12月23日(金) 20:35()
  #17 Peace begins with a smile()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生オリ主ウマ娘が死んで周りを曇らせる話(作者:丹羽にわか)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

Today is a good day to die.▼オリ主ウマ娘の名前に『エミカス』をねじ込もうかと悩んだ。同志にはこれで伝わるでしょう。▼↓オリ主のイラストを頂きました!!▼【挿絵表示】▼※『エミカス』とは、拙作においては『カプの成立のために原作介入をするもガバを重ね失敗し結果的に周囲を曇らせるオリ主』という意味合いで使用しております。▼※『エミカス』…


総合評価:23451/評価:8.73/話数:48話/更新日時:2023年04月20日(木) 20:30 小説情報

アヲヲノゾム(作者:もふもふニキ)(原作:ブルーアーカイブ)

ミレニアムのエンジニア部の『2年生』が頑張る話▼https://syosetu.org/novel/326024/▼の本編ルートなので気になる人はこっちをちょっと見てからどうぞ▼


総合評価:2998/評価:8.74/話数:21話/更新日時:2023年12月22日(金) 03:14 小説情報

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイト…


総合評価:32344/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 小説情報

目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です(作者:寝る練る錬るね)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼…


総合評価:31189/評価:8.77/話数:99話/更新日時:2021年07月22日(木) 00:00 小説情報

漆黒の鋼鉄(作者:うづうづ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ブラックプロテウス。▼外見的には普通の黒鹿毛ウマ娘だが、彼女には秘密があった。▼それは、『絶対に故障をしない身体』を得て転生してきた、ということだ。▼ウマ娘の例に漏れず走ることが大好きな彼女は何をしても故障をしないその身体を活かし、周囲がドン引きするようなほどのハードトレーニングを重ねて身に着けた身体能力でレースを駆け抜けていく。▼どんな無茶な、無謀な走り方…


総合評価:24860/評価:8.69/話数:59話/更新日時:2024年04月14日(日) 13:45 小説情報

ソリテール様結婚しましょう…貴方が旦那様です。(作者:ごすろじ)(原作:葬送のフリーレン)

一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼⇓以下これまでの押し…


総合評価:8003/評価:8.94/話数:30話/更新日時:2024年03月31日(日) 22:20 小説情報

ブルアカにTS転生してメス堕ちする話(作者:アウロラの魔王)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカにTS転生した元男が過酷な目に会う。ただそれだけ。▼これは、男の中の男を目指した元男が、なぜかメス堕ちする話。▼直接表現はしてないからセーフ!なはず。▼※エ駄死!な方は静かにブラウザバック。▼3/20▼※非ログインでも感想書けるようにした!▼5/8▼※R-18版投稿!↓▼https://syosetu.org/novel/315837/▼↓ぴょー様よ…


総合評価:8720/評価:8.66/話数:57話/更新日時:2024年04月14日(日) 07:01 小説情報

自分をエルフだと思い込んでいる一般ポンコツ魔族(作者:エルフの耳バーガー)(原作:葬送のフリーレン)

タイトルのままです。▼


総合評価:14990/評価:8.67/話数:26話/更新日時:2024年01月13日(土) 03:00 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3644/評価:7.73/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

私気づいた。銃より拳のほうが強いんじゃないかって。(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

 呪術廻戦とブルアカが大好きな一般男性がキヴォトスにTS転生するお話。▼ 尚銃は不思議な力で扱えないものとする。▼Q.銃社会で銃を使わず生き残るには?▼A.神秘こねこねしたり体鍛えたりすれば?▼Q.厄ネタマシマシだし周り曇ってくんだけど?▼A.しらん。自分でなんとかしろよ大人だろ▼ 面白いなって思ったらかるーく投票などいただけると飛び上がって喜びます。▼


総合評価:3658/評価:7.89/話数:52話/更新日時:2024年02月29日(木) 10:03 小説情報