エルデンリングトロコン記念。
4周しかしてないので全てを網羅しているわけではないという事を前提としてお読みくださいませ。

基本装備:坩堝一式
  1話()
  2話2023年01月06日(金) 22:31()
  3話2023年01月10日(火) 01:31()
  4話2023年01月11日(水) 01:33()
  5話2023年01月12日(木) 23:45()
  6話2023年01月15日(日) 20:16()
  7話2023年01月19日(木) 00:04()
  8話2023年01月21日(土) 02:31()
  9話2023年01月22日(日) 23:51()
  10話2023年01月26日(木) 08:14()
  11話2023年02月02日(木) 08:00()
  12話2023年02月08日(水) 03:17()
  13話2023年02月13日(月) 08:01()
  14話2023年02月27日(月) 08:01()
  15話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3672/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4120/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4444/評価:7.38/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

喫茶店『ルーエ』(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼何処かの地域、何処かの森の中に存在する喫茶店『ルーエ』。そこは一人の魔族が経営している店であり、様々な客が来店する店だった。▼※月一更新予定


総合評価:7492/評価:8.31/話数:11話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:15 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11984/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6674/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7356/評価:8.54/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11721/評価:8.27/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:9367/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月27日(水) 09:13 小説情報

自称ヒーラーの男(作者:呪いの石仮面)(原作:呪術廻戦)

「俺はただの回復役なんで」▼自称ヒーラーの男が呪いが蔓延る世界で全てを治すだけのお話。


総合評価:8059/評価:7.82/話数:8話/更新日時:2023年12月09日(土) 17:36 小説情報