ぼっちがいろんな人とセッションするおはなし
作者:

原作:ぼっち・ざ・ろっく!
タグ:後藤ひとり ギターヒーロー
▼下部メニューに飛ぶ

ぼっちちゃんが結束バンド以外の人とセッションするおはなしです。

時間軸としてはアニメの後、未確認ライオットに参加する頃を想定していますが、あまりこだわらず気楽に読んでいただけると幸いです。

  後藤ふたり()
  伊地知星歌とPAさん2023年04月15日(土) 22:32()
  大槻ヨヨコ その12023年04月23日(日) 00:11()
  大槻ヨヨコ その22023年04月27日(木) 23:11()
  大槻ヨヨコ その32023年04月30日(日) 23:11()
  幕間2023年05月05日(金) 07:03()
  廣井きくり その12023年05月07日(日) 23:03()
  廣井きくり その22023年05月14日(日) 23:03()
  廣井きくり その32023年05月21日(日) 23:06()
  幕間 その22023年05月28日(日) 23:04
  きくり・ヨヨコ・リナ2023年06月04日(日) 23:04()
  きくり・ヨヨコ・リナ その22023年06月11日(日) 23:05
  きくり・ヨヨコ・リナ その32023年06月25日(日) 23:02()
  きくり・ヨヨコ・リナ その42023年07月09日(日) 23:11()
  うちあげ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

難聴系ぼっち(作者:アザミマーン)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

タイトルそのまま素材の味


総合評価:5914/評価:8.85/話数:8話/更新日時:2023年12月10日(日) 18:30 小説情報

MASKED GUITER HERO ぼっちちゃん(作者:リチウム)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

簡単なあらすじ:▼ 1話の初ライブでギターヒーローバレしちゃったぼっちちゃんのお話。▼ ついでにギターだけじゃなくボーカルも上手いよ!▼詳細なあらすじ:▼ とあるきっかけから、ギターだけではなくボーカル付きの動画を上げるようになったぼっちちゃん。▼ 彼女は顔を包帯で隠し、派手目なバンドTシャツを身にまとうことで「ギターヒーロー」としてのスイッチが入り、その間…


総合評価:4754/評価:8.84/話数:23話/更新日時:2024年01月06日(土) 17:02 小説情報

ギターヒーロー二代目【完結】(作者:怒雲)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

とある少女が。少し早く生まれていて。▼ 会うべき人達と。カルマなのに出逢えなかった世界の話。


総合評価:3510/評価:8.53/話数:99話/更新日時:2024年02月12日(月) 19:19 小説情報

ぼっち・ざ・りたーんず!(作者:百合原理主義者)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

後藤ひとり、彼女は人生を諦めていた▼高校時代に結成したバンドはコミュ障ゆえに空中分解、社会の荒波に飲まれたぼっちは心を病んで引きこもりとなり、酒浸りのタバコ尽くし、気づけば年を取り27歳の誕生日▼己の人生を振り返りながら彼女は願った▼『あの頃に戻りたいと』▼


総合評価:3567/評価:7.49/話数:15話/更新日時:2024年04月11日(木) 07:06 小説情報

安部菜々17歳(作者:hatibe)(原作:アイドルマスター)

嘘を嘘と見抜けない人に社会生活は難しい


総合評価:8889/評価:8.87/話数:16話/更新日時:2024年03月19日(火) 20:30 小説情報

推しの子 × 見える子ちゃん(作者:サイレン)(原作:推しの子)

 なお、みこちゃんはほぼオリ主と化している。


総合評価:12182/評価:9/話数:6話/更新日時:2024年04月04日(木) 19:00 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4546/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

救護の手にクリームを(作者:救急パックA)(原作:ブルーアーカイブ)

トリニティ総合学園、救護騎士団。▼人騒がせな白衣の天使たちには、知られざる“縁の下の力持ち”がいた。▼これはそんな救護騎士団の副長黄瀬チヨコが、陰に日向に騎士団の面々を支えるお話。


総合評価:2936/評価:8.74/話数:30話/更新日時:2024年04月01日(月) 01:55 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1928/評価:8.04/話数:6話/更新日時:2024年04月17日(水) 14:14 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9630/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報