おっぱい。ときどきドラゴン。
変態学園のおっぱいマスター
  life.1 おっぱい讃歌は勇気の讃歌()
  life.2 美幼女の無乳は平和の象徴2015年01月26日(月) 18:59()
  line.3 堕ちたおっぱい2015年01月27日(火) 19:05()
  line.4 おっぱい論議2015年01月29日(木) 19:20()
  life.5 おっぱい悪魔2015年02月06日(金) 18:39
  life.6 ゲイ・サピエンス2015年04月20日(月) 19:19
  life.7 銀髪美女発見now2015年05月18日(月) 19:00
  life. 8ヤンデレおっぱいの対処はわりと簡単だけど失敗したら凄い事になるよね2015年05月20日(水) 19:00()
  life.9焼き鳥ってタレで焼くから焼き鳥であって、塩はただの串焼きだと思うんだ2015年05月24日(日) 19:54()
  life.10 女という生き物の強さは男なんて目じゃないと思う2015年06月01日(月) 19:00()
  life.11 前触れ…………前触れってなんかヤる前に触れるって感じでなんか微エロを感じない?2015年06月08日(月) 19:00()
  life.12 お風呂を覗くって言うけど、実際皆どうやって覗く?2015年07月21日(火) 19:00
  life.13 それゆけソースマン!女の子にかける白濁のソース!2015年07月23日(木) 18:00()
  life.14 女番長のサラシってマジエロくね?2015年07月29日(水) 19:00
  life.15 歯車は回りだす2015年11月21日(土) 18:25()
  life.16 シスターを穢すって背徳的なシチュエーションNo.1だよね2015年11月22日(日) 18:14()
  life.17 幼馴染みって実際可愛い子の確率低くね?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

アオイと幽霊のお兄さん(作者:Noん)(原作:ポケットモンスター)

幼きアオイは幽霊のお兄さんに命を救われる。▼彼女と幽霊の不思議な共同生活と冒険が幕を開ける。


総合評価:670/評価:8.31/話数:4話/更新日時:2024年02月11日(日) 08:00 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1218/評価:6.9/話数:42話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

死亡遊戯で幼馴染を買う。(作者:たたたった)(原作:死亡遊戯で飯を食う。)

死亡遊戯で稼いだ金で幼馴染との時間を買う物語。


総合評価:2470/評価:8.85/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:48 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1654/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

あなたにもう一度毛布をかけるため(作者:もしも=ロマンの可能性だよねッ!)(原作:ONE PIECE)

幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼


総合評価:9810/評価:8.56/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 10:00 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:3858/評価:7.92/話数:38話/更新日時:2024年04月27日(土) 00:16 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5537/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

第二の後継(作者:TARAKON X)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。


総合評価:6367/評価:8.19/話数:5話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:12 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8059/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15430/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報