気付いた時には遊戯王の世界へ…… 何が起こった? そして何故俺はここに?とりあえず社会に出るならデュエルモンスターズをした方が有利になるそうだな。よし、将来の為にデュエル・アカデミアに通おう!(主人公はこんな好青年ではありません)

※注意※
この作品は二次創作であり、オリキャラが登場します。
作者独自の解釈やイメージにより、原作キャラの性格などが異なる可能性が有ります。
以上の点を理解した上で納得し、これを読む前に必ず0話前書きの注意文を読んでから御覧ください。
  0話【現実→遊戯王GX】()
  1話【遊戯王GX→入学試験】2015年04月02日(木) 00:00()
  2話【入学試験→初日】2015年04月03日(金) 00:00()
  3話【初日→VS明日香】2015年04月04日(土) 00:00()
  4話【VS明日香→明日香強化】2015年04月05日(日) 00:00()
  5話【明日香強化→VS明日香②】2015年04月07日(火) 00:00()
  6話【VS明日香②→教育実習生】2015年04月08日(水) 00:00()
  7話【教育実習生→ジュンコとももえ】2015年04月10日(金) 00:00()
  8話【ジュンコとももえ→ジュンコ&ももえ】2015年04月11日(土) 00:00()
  9話【ジュンコ&ももえ→廃寮】2015年04月14日(火) 00:00()
  10話【廃寮→退学】2015年04月15日(水) 00:00()
  11話【退学→タッグ結成】2015年04月18日(土) 00:00()
  12話【タッグ結成→名前】2015年04月20日(月) 00:00()
  13話【名前→合体】2015年04月21日(火) 00:00()
  14話【合体→ジュンコ&ももえ②】2015年04月24日(金) 00:00()
  裏話【謎の女性】2015年04月27日(月) 00:00()
  15話【ジュンコ&ももえ②→青春】2015年04月30日(木) 00:00()
  16話【青春→恋する乙女】2015年05月03日(日) 00:00()
  17話【恋する乙女→恋する乙女②】2015年05月06日(水) 00:00()
  18話【恋する乙女②→恋する乙女③】2015年05月09日(土) 00:00()
  本編無関係1【スイーツ】2015年10月02日(金) 00:00()
  本編無関係2【Trick or Treat】2015年10月31日(土) 00:24()
  本編無関係3【誘惑するモノ】2018年04月01日(日) 00:00
  本編無関係4【同一存在】2018年04月10日(火) 00:00()
  19話【恋する乙女③→恋する乙女④】2018年04月21日(土) 00:00()
  20話【恋する乙女④→恋する乙女⑤】2018年05月30日(水) 01:55()
  21話【恋する乙女⑤→総当たり戦①】2018年06月10日(日) 00:09()
  22話【総当り戦①→総当り戦②】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

森育ちのお嬢様にネットは難しい(作者:ワクワクを思い出すんだ!)(原作:遊戯王)

 ネットワークの発達が急速に進む中、時代についていけず取り残された少女がいた。▼ 周囲の人間をトラブルに巻き込みながらも、今日も今日とて個性豊かな精霊たちと共に、ネット社会を懸命に生きている。▼ さぁ、君も一緒にランクアップ・エクシーズチェンジ!!!▼ ※日常回メインです。▼ ※デュエル描写は程々にやります。▼


総合評価:4077/評価:8.7/話数:8話/更新日時:2022年07月11日(月) 01:30 小説情報

紅眼の黒竜に懐かれた(作者:Monozuki)(原作:遊戯王)

 若くして命を落とした男が遊戯王GXの世界へ転生し、紅眼の黒竜と共に生きていく話。


総合評価:17431/評価:8.55/話数:28話/更新日時:2022年11月09日(水) 19:00 小説情報

どうも、ハノイの騎士(バイト)です。(作者:ウボァー)(原作:遊戯王)

こんなハノイの騎士がいてもいいんじゃ?って感じで書いてみた。クラッキング・ドラゴンかわいい。▼OCG未経験でマスターデュエルをちまちまする決闘者ですが、デュエルはWiki等で調べつつ書いています。下手なプレイングかもですがよろしくお願いします。また、途中からアニメオリジナルカードも使用します。▼序盤はギャグが多めですが段々とシリアスが増えてくるストーリーとな…


総合評価:5732/評価:8.45/話数:82話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:15 小説情報

OCGプレイヤーのアカデミア大暴れ記(作者:荒潮提督)(原作:遊戯王)

遊戯王熱が高まってしまい作ってしまいました。▼一応wikiとマスターデュエルの挙動を参考にして書いていますがルールミスなどありましたらどしどし指摘してください。▼皆も遊戯王、やろう!


総合評価:333/評価:6.38/話数:8話/更新日時:2024年03月19日(火) 22:40 小説情報

ネオドミノのテッペンに立ちたくて(作者:ジェム足りない)(原作:遊戯王)

マスターデュエル勢の男が遊戯王5D'sの世界にやってきて……なテンプレ小説。▼こっちはOCG次元の環境デッキ握ってるんだ!もう何も怖くな(エクストラデッキから消滅した世界観的に重要なカードの数々)ア゛ッ!▼すいません!ゲームのカードを(次元の狭間に)落としてしまったのですが!


総合評価:8650/評価:8.56/話数:22話/更新日時:2024年03月31日(日) 21:02 小説情報

遊戯王5D's ガラクタのユナ(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。


総合評価:2895/評価:8.57/話数:23話/更新日時:2024年03月06日(水) 09:55 小説情報

ドラートだったんですが、泣いていいですか?(作者:ドラートです。)(原作:葬送のフリーレン)

気が付いたら、フリーレンに呆気なく殺されたあのドラートだった。これに尽きる。


総合評価:2865/評価:8.35/話数:4話/更新日時:2024年03月23日(土) 21:39 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:9519/評価:8.57/話数:30話/更新日時:2024年04月18日(木) 19:40 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5025/評価:7.65/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4943/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報