万事屋銀ちゃんがある日源外の依頼で転移装置の実験に付き合うこととなった。しかし、その時に妙なトラブルが発生してしまい機械《カラクリ》は暴走してしまう。機械を爆発させて銀時たちを死なせまいと源外がとった行動は素直に起動させちゃおうというモノだった。そうして銀時たちが転移されてしまった世界は魔法使いがいるハリ……じゃなかった。ハルケギニアに飛ばされてしまう。
 こんな感じでいいのかなあらすじって?
  プロローグは読者のためにあるんじゃない! 作者が息抜きに使うためにあるんだ
  契約を交わすときはきちんと契約書をきちんと見て詐欺にあわない様にするべし2013年03月01日(金) 18:11()
  スイーツ大戦は自分の信念を通してこそ獲得できるものがある2013年03月02日(土) 17:53
  牛乳は発育に言われているだけで本当に効果があるかは人それぞれ2013年03月03日(日) 16:27()
  夢は突然場面転換するので気をつけろ2013年03月04日(月) 16:18()
  浮気ヤロウは必ず天罰が下る2013年03月05日(火) 15:15()
  文章は絵と同じで練習さえすればいくらでもうまくなれる(たぶん)2013年03月06日(水) 14:48
  そして伝説を語るものが多くなってしまう2013年03月07日(木) 14:18
  番外編 やっぱりコウスケさんはパネェ2013年03月07日(木) 14:23()
  どこでも営業をできる経営者こそ一流の経営者2013年03月08日(金) 17:48()
  痛みを知っている者にしかわからない痛みがある2013年03月09日(土) 18:43
  タンスを調べてテキストになにもなかったと表示されてもちゃんとタンスの中には衣類が入っている2013年03月21日(木) 01:06()
  騎士道と武士道は根本的なところは似ているようで違う2013年03月29日(金) 01:43
  外から帰ったら必ず手を洗おう2013年04月02日(火) 20:13
  修羅場は体感する本人が一番辛い2013年04月15日(月) 23:47
  地獄に仏がいるなら締切地獄をなくせェェェェ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ