実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:158306に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/19
01:14
[!]
ソフィーとプラフタが一緒に寝るだけのお話。▼※キャラ崩壊、百合気味の展開にご注意を
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:613|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,208 字

連載 1 話
1,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/10
00:32
[!]
しんのすけを含む春日部防衛隊がスタンド使いになるというssを書こうと思います。ボスのスタンドは全員使うつもりです。他のキャラはオリジナルでいこうと今は思っています。ぜひ暇つぶしに見てください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,787|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:1,141 字

完結 3 話
12,591 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:まちカドまぞく
2020/03/17
14:23
[!]
まちカドまぞくの二次創作短編を個人的にぬるく書きます。“集”と言うほど続くかは分かりません。▼超不定期更新になります。▼原作5巻までの範囲を扱います。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,449|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:4,197 字

短編 1 話
1,379 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/12/25
18:00
[!]
こんなのあったらいいなとふと思ったクリボッチの私が30分くらいで書いた超ショートストーリーです。私の書いている東方贖罪譚というストーリーのifになっています。気が向いたら読んでみてください、すでにストーリー自体は完結しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:221|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,379 字