やはり俺がゴーストスイーパーの弟子になったのは間違っていた。
作者:ローファイト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

aryarya  2018年07月05日(木) 23:38 (Good:3Bad:0) 27話 報告

平塚先生、その男めちゃくちゃ競争率高いです。
ぶっちゃけ今まで先生が上手くいかなかった男たちより確実にです。
なんせ前世から予約済み、来世にすら予定入っていますから。
(しかも娘は確実にライバルになる事請け合いです)

横島はメールやり取りしてたんですね。知ったらおキヌちゃんが黒くなってしまう。
シメサバ丸の包丁はまだ現役で使用しているんだろうか。
あと雪ノ下が悩んでいる事は横島が相談相手としては一番ですかね。
横島は美神が魔族に狙われていた時に戦力外通告を受けて苦しんでいた時期がありましたから。

返信:ローファイト 2018年07月07日(土) 14:11

感想ありがとうございます。

そうですよね。
横島君競争率高すぎですよね。

平塚先生はそうですね11番手ぐらいですかねwwww
シメサバ丸www
幽霊だったころ使ってましたが……今もあるんだろうかwww

ゆきのんと横島君w
それはそれでいい感じかもしれませんね。


haki  2018年07月04日(水) 19:53 (Good:2Bad:0) 27話 報告

>それに反応すかのように、雪ノ下の本をめくる手が止まる。
「反応するかの」かと
>俺は先週末に受けた以来の件を切り出す。
「依頼」かと
>さらに一色がまともに生徒会など運営できないだろうと、その都度ミスを棚に上げし、一色を責めるだろう
(7行省略されています)

返信:ローファイト 2018年07月07日(土) 13:51

誤字脱字報告ありがとうございます。

助かります^^

奉仕部を辞める理由は……29話でw


マクロススキー  2018年07月04日(水) 13:22 (Good:0Bad:2) 27話 報告

八幡、美神さんとか横島さんほどではないけどもかなり戦闘力が高いですな。
それにしても、八幡はゆきのんたちから逃げる事を選択したようですが、これ、ゆきのんとかガ浜さんとかがショックをうけそうですな。

返信:ローファイト 2018年07月06日(金) 00:23

感想ありがとうございます。

八幡もそこそこですね。
事務所内では一番下ですが・・・・・・

奉仕部退部問題は次回に!


黄昏るヒト  2018年07月04日(水) 12:48 (Good:0Bad:0) 27話 報告

お疲れ様です。

八幡は相変わらずネガティブ思考ですよねー
じゃっかん鈍感さが強く感じますが。

次話も楽しみにお待ちしてます!

返信:ローファイト 2018年07月06日(金) 00:22

感想ありがとうございます。

ここの八幡ネガティブですね。
周りの大人がいさめてくれますキット


いりや2351  2018年07月04日(水) 12:43 (Good:3Bad:0) 27話 報告

 更新お疲れ様です。こうして一色いろはは生徒会長になった!……原作と違って奉仕部関連のいざこざも回避されていますし、非常にスムーズですね。
 読者視点から見ると、ヒッキー鈍感過ぎ卑屈過ぎ、な気もしますけど。客観的に、尚且つ高校時代の自分を思い出して主観的に考えると、其処まで自己評価の高くない男子が、知り合いの美少女にもどかし気な態度を取られたら、嫌われていると結論するのも分かる気がします。女心は複雑ですが、男心は繊細なのです。
 次回の更新も楽しみにしています。何か今回は只管ガハマさんに癒されたわ~(´-ω-`)。

返信:ローファイト 2018年07月06日(金) 00:21

感想ありがとうございます。

一色いろは登場!
ここの八幡には頼れる?大人が周りにいるので、独りよがり的な解決方法は選ばないですね。
ただ、その人たちは過激で一つ間違えばテロリストになってたような人たちですがw

ヒッキーは原作近くにネガティブです。横島君が近くにいればそうでもないのでしょうが……
女心が分からないヒッキーは横島君とほぼ同じですね。

ここのガハマさん少し覚醒気味です。


星屑村  2018年07月04日(水) 11:00 (Good:0Bad:0) 27話 報告

雪乃にとっちゃ八幡の羨望と嫉妬の対象って推測は間違ってないんだろうな。今回張り切って出した案すら敗北したわけだしこれ以上毒吐いても自分が惨めになるだけって分かってるんだろう。

返信:ローファイト 2018年07月06日(金) 00:18

感想ありがとうございます。

雪乃は今かなり、悩んでます。
ほぼ、原作アニメの最終回状態です。


マーテル  2018年07月04日(水) 08:41 (Good:0Bad:0) 27話 報告

女性は怖いなぁ。当時はギャグ漫画として読んでたけど、大人になってからリアルであんな事されたら女性不信になると思うw

ふと気になったけど、横島の強さとかを美神親子が揃ってる時に聞いたりしなかったんやね。

返信:ローファイト 2018年07月06日(金) 00:17

感想ありがとうございます。

横島君の強さをいずれ聞く機会があると…思います。きっと
ギャグマンガでなければ女性不信ものですね


投稿話順全話感想

fumo666  2023年09月07日(木) 11:59 (Good:2Bad:0) 187話 報告

サキサキ強いw 嫁度、善行度はランキング上位より高そうだからなあ…そりゃ狙われるわ。


サニーボーイ  2023年09月07日(木) 07:50 (Good:2Bad:0) 187話 報告

数百万から数億円までする除霊具なし、周辺被害皆無、戦闘というリスクすらなし、霊力消耗なし。マジで言葉だけで「神様」退散。すげぇ……っ!!
どこぞのゲーム猿にも正論が刺さりそうだ。


漣十七夜  2023年09月07日(木) 01:35 (Good:0Bad:0) 187話 報告

神様を撃退したときに膝蹴りをして、「皿が割れた」んですねw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み