やはり俺がゴーストスイーパーの弟子になったのは間違っていた。
作者:ローファイト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kaboss  2018年10月27日(土) 23:01 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。
師弟関係はいいですね。弟子が師匠に一発入れるまでが見どころですが、まだまだ八幡はやっと始動でしょうか。
ギャグバトルとしていくなら八幡の新技がどんなのになるか楽しみです。
おキヌちゃんは分かるけど小竜姫さまにいつに間にフラグ立ててたのか空白の2年が気になります。

返信:ローファイト 2018年10月28日(日) 01:26

感想ありがとうございます。

八幡くんはまだ始まった所ですね。
ギャグバトル、八幡の新必殺技は……プランが何個か……
小竜姫様はフラグ立ってます。超強力なのが………
しかもヤンデレでない、正統派として登場!!


漣十七夜  2018年10月26日(金) 00:03 (Good:0Bad:0) 報告

ギャグさんが息してない!

キーやんとサッちゃんが記憶操作したのかな?

返信:ローファイト 2018年10月28日(日) 01:24

感想ありがとうございます。

ギャグが無い。
私もつらい。この展開はつらいんです。
ギャグがしたいんですw

世界同時多発霊災の人界の影響は、また今度という事で。


黄昏るヒト  2018年10月25日(木) 23:06 (Good:0Bad:0) 報告

お疲れ様です。

ホントにお久しぶりです。
もしやこのまま,,,,,,,,なんて考えなかったとは言えませんが復活してくださるだろうと信じていましたとも!

楽しみも戻ったということで、
次話も楽しみにお待ちしてます!

返信:ローファイト 2018年10月28日(日) 01:23

感想ありがとうございます。

ご無沙汰してすみません。
ちょくちょく更新していく予定ですので、その、お待たせしました。


星屑村  2018年10月25日(木) 13:06 (Good:1Bad:0) 報告

本当の居場所のように思ってた事務所メンバーからの疎外感ってことでショックも一塩だったんだろうがなんだかやたら今回ウジウジしてんなとは思った。
というか小竜姫様いくらなんでも本人以外がルシオラ失ったことまで話すのはやりすぎでは?

返信:ローファイト 2018年10月28日(日) 01:22

感想ありがとうございます。

八幡くんに関してはそうですね。まさにそんな感じです。
本人から語らすプランもあったんですが、そのギャグを貫くのが厳しいのではと、今でも横島君らしさが欠如してるのにこれ以上いいのか、と言う事で、小竜姫様に語ってもらいました。
ちょっと強引ですが……なので、大まかな概要だけを語ってもらいました。

まあ、某MAXのマリアさん的ポジションが今の小竜姫様です。
……マリア…………といえば、あの…フフフフフッ、メインディッシュがまだ残ってますね……


fumo666  2018年10月25日(木) 08:31 (Good:1Bad:0) 報告

失意の中「ヨコシマはヨコシマらしく」これを守る辛さを乗り越えいい師匠をしてる…さすがに平塚先生の相手をさせるのは気の毒だと八幡も思ったことでしょうw

返信:ローファイト 2018年10月28日(日) 01:17

感想ありがとうございます。

横島君は横島君らしくってのがしたくて、でもちょっと寂しい感じですね今は、だから、横島君からは語らないようにしました。
そ……そですね。平塚先生の件、ど、どうしよう……


kage40  2018年10月25日(木) 02:54 (Good:0Bad:0) 報告

やっぱ師弟もんは熱血になるからいいなぁ、
本物を手に入れた燃える男八幡、弟子は師匠を超えてあげることこそ孝行だ、認めてもらったら次のステップに進まなきゃ
いつかくる師弟対決が楽しみでしょうがない

返信:ローファイト 2018年10月28日(日) 01:15

感想ありがとうございます。

なぜか熱血な感じですね。
八幡と横島君
熱血な横島君……ギャグができないのが難点です。
熱血な八幡、冷静な判断力が欠如するのが難点です。


全話感想

元祖破魔焼き ID:3y1DdBn.  2019年04月21日(日) 18:20 (Good:2Bad:0) 報告

>「ダーリン! なーに? 黙っちゃって! 私に会えて嬉しすぎて声がでないのかな?」
>「私には後が無いのだ。邪魔はさせんぞ。比・企・谷」
奇行種…もとい希婚種と化した平塚先生。八幡以上ににGS世界の色に染まってますね。

>「ははっ、そうかそうか」
実態を理解したら流石の西条も笑ってられないと思う。

>素敵で美人……はっ!? 危ない危ない。危なく甘い罠に引っかかるところだった。
出会い方次第では貴方も危なかったんですよ?(笑)

>ん? 平塚先生の気配が動いたな。
八幡よ。この展開までは頭が回らなかったか(合掌)


見物人  2019年04月21日(日) 18:04 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。
よかった、平塚先生は飛行機にウェディングドレスを着て乗り込み、着陸後に師匠を結婚式場へ拉致る人ではなかった(白ワンピの記述でウェディングドレスを着込んでいたのかと邪推してしまいました)w
西城さんはやはりいい笑顔で祝福して地獄への道を善意(意味深)で舗装してくれましたw

でも西城さんから見ても珍しい状況だったかもしれませんね。容姿、職業的信用に収入どれ取っても◎なのに自分を見ず、師匠を見る女性というのは。だからこそ部屋割りをああしたのかもしれないのですが。


マクロススキー  2019年04月21日(日) 16:45 (Good:0Bad:0) 報告

なんだか、平塚先生が<妖怪結婚したいお化け>に見えてきたで御座るな。
これは横島さんへの夜這いにしずかちゃんが潜入してきておりますね。

続きを楽しみにしておりますよ。


漣十七夜  2019年04月21日(日) 12:20 (Good:0Bad:0) 報告

西条が煽ってるのは、静をよく知らないからでしょうね。
知ってたら流石に止めに入るでしょうから。
まあ八幡の説得に応じた時点で、半分ぐらい冗談だったんでしょうけど。
……にしてもこれ、令子や美智恵に知られたら、ただじゃすまないでしょうねw

八幡の態度は良いですね。
恩があるからこそ、大切にしたいし、幸せになって欲しい。
既成事実からの結婚じゃ、それは無理でしょうからね。
特に横島は。

最後、朝チュンになるかもしれませんね。
けどその場合は詳細を書いてほしいですw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。