【完結】The elder scrolls V’ skyrim ハウリングソウル
作者:cadet

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

藤堂  2019年06月06日(木) 19:04 (Good:3Bad:0) 17話 報告

更新お疲れ様です。

【速報】ミラーク先輩、デレる!?
おっさんのツンデレとか需要が……いや、仮面の下はQueen Miraakな可能性が微レ存?

冗談はさておいて、このタッグはヤバい。
絶大な殲滅力に無限の回復力を併せ持った後衛と、凄まじいスピードと剣碗で前線を支えつつ、裏とりも絶対許さない妖怪首おいてけ、もとい覚醒した戦闘民族な前衛。
ルーカーやシーカーなんかが何百体いようが、この二人相手にはどうにもならんですね。
問題はいつデイドラ大公が重い腰を上げるか。
クライマックスの予感にワクワクドキドキが止まりません。楽しみ。

返信:cadet 2019年06月13日(木) 21:53

感想ありがとうございました。
少なくとも、並のデイドラでは鎧袖一触にされますね。
しかし思い返してみると、ヒロイン要素というか、恋愛要素の少ない脳筋&熱血小説になったような……。
ハルメアス・モラ戦はほぼ書き終わりましたので、近々投稿できるかと思います。


ラム  2018年11月11日(日) 16:22 (Good:0Bad:0) 17話 報告

リディアさん遂に登場!
ゲームでは装備さえしっかりしてやれば、最後まで魔術師ドヴァキンのメイン盾になってくれる有能コンパニオンですからね(尚誤爆
これからの活躍に期待してます!

返信:cadet 2018年11月11日(日) 22:54

みんな大好きリディアさん!
実際、優秀ですし、私の初めての私兵はリディアさんでした。
ブリーズホームと共に、最も愛着のあるコンパニオンです。


通りすがりのTESファン ID:0o1B6Ft2  2018年11月11日(日) 07:28 (Good:0Bad:0) 17話 報告

これそのうちデイドラ達がケントを拐いそうな......
こういう王道ファンタジーは大好きです
がんばってください!

返信:cadet 2018年11月11日(日) 22:51

メインストーリーだとデイドラ勢を出すのは難しいですが、なんとか関わらせて上げたら楽しい事になるのは間違いないですよね!
まあ、その分主人公と作者が大変なことになりそうですが……。


ゆきぺん。  2018年11月11日(日) 04:09 (Good:1Bad:0) 17話 報告

おもしろい!!
スカイリムやりたくなってきた

返信:cadet 2018年11月11日(日) 22:50

感想ありがとうございました。
楽しんで頂けたら幸いです!


いぬかみ  2018年11月11日(日) 02:11 (Good:0Bad:0) 17話 報告

 新章待ってました!!弱いけど弱いなりに努力して戦う主人公が魅力ですね。弓も使えて剣も使えて魔法も使える、けどどれも一人前以下。器用貧乏は大好きです。いろんなことができますからね。
更新は大変と思いますが応援させていただきます。

返信:cadet 2018年11月11日(日) 22:50

この小説の主人公は、ご指摘の通り器用貧乏タイプなので、大盛には時間がかかると思います。
それでも、道筋は出来ていますので、頑張って書いていきたいところ。


投稿話順全話感想

秋永@ROM専  2024年03月21日(木) 12:09 (Good:4Bad:0) 130話 報告

星霜の書(太陽)からしたら、特異点どころか世界の再構築を成したケントは最早新たなる生みの親というか、分身というかにも近しい存在なのかな? どっちしろ、弱体化してようやくドーンガード編をパワーバランスはまともになるのかな(アーリエルの弓とかあるし、弓術スキルも必要だから気になる…)

一部どころかのっけから違いますが、まぁ竜的に誤差だよ誤差(致命的すぎるが、それでも誤差と言い張るアルドゥインのごとく傲慢と目そらし)


超特大教授  2024年03月20日(水) 21:34 (Good:5Bad:0) 130話 報告

連続更新ありがとうございます
主人公のキャラ的にアグミル君助けてあげるのかと思ったらそのままボコられてる…
一応お客様に手出されてるんだから助けたげて


ガリガリ君コーラ味  2024年03月20日(水) 19:37 (Good:13Bad:0) 130話 報告

かつては只人としてドラゴンと関わり、ドラゴンボーンになってからは世界最強のドラゴンボーンや世界を食らうドラゴンの長子相手に戦ってきた英傑だし、どんなに傷付いていようが今更親のスネをかじっている半グレに凄まれた所でカエルが鳴いている位にしか感じないだろうなぁ……


秋永@ROM専  2024年03月19日(火) 21:14 (Good:6Bad:0) 129話 報告

竜が時と風を読むように、たまに来る更新を待っていました。
ありがとうございます。

全裸団長がパワーワード過ぎるけど、世界を紡ぎなおしたバステ状態外界人という属性も強すぎて、負けたないですね… いや、本当になにがどうしてそうなったんでしょうね(空を見上げる)

またまったりと、ゆるりとしております。

返信:cadet 2024年03月20日(水) 19:11

感想ありがとうございます。
久しぶりの投稿です。書籍の執筆が一段落しましたので……。
取りあえず、もう一話突っ込んでおきました!


瑞雲さん  2024年03月19日(火) 20:32 (Good:10Bad:0) 129話 報告

待ってた。ちょうどドラゴン切らしてたんだ

返信:cadet 2024年03月20日(水) 19:10

おひさしぶりです、ちょっと書けたので投稿しました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み