【完結】The elder scrolls V’ skyrim ハウリングソウル
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:cadet
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ヤキガキ 2026年06月17日(水) 18:50
ドヴァキンがいないから悪夢のデイドラ公の力も未だ健在
吸血鬼勢力と敵対している事を考えると水銀鉱山に祭壇と元番人がいる可能性も
山の方にある邸宅は・・・黒幕が個人的復讐目的?だったし関与してはこない、かも
こうしてみるとドーンスターも中々の修羅の地ですね
のらですよろしくおねがいします 2026年06月17日(水) 15:53
ストームクロークにRPでもつきたくないなぁと思わせた理由スカルド首長ですからねぇ…ガチ無能すぎるんよあの老害…仮に反乱成功してもウルフリックはスカルド処断しなきゃ絶対ドーンスター出身のノルドから反感買って新しい火種になるだろうし
ぽんぽぽ 2026年06月18日(木) 05:00
>>信義にもとる真なる戦士と聞いていたが……
もとるは否定的な意味があるので卑怯とか卑劣とかになってしまうような
それこそが戦士とも言えそうですがノルド的には合わないかなと
Ray Muse 2026年06月13日(土) 20:27
原作だとヴォルキハル(ソリチュード北)・モヴァルス(モーサル)・ヴィグハール(ファルクリース)の大同盟もあり得たぐらいには吸血鬼勢力ってヤバイんだよね
ブルーパレスのシビルっていう致命的な存在もいるし
イスランは慧眼だった、なおドヴァキンのルート選択次第
というか血を吸ってから三日監禁したら同族にできて、従属しなけりゃ餓死させればよいっていうのは戦力増産として無法過ぎんか・・・?