強くてニューゲーム
作者:トモちゃん

▼感想を書く

感想


夜闇  2018年12月23日(日) 11:37 (Good:2Bad:0) 29話 報告

魔神サンタクロースだろがあ?!!

返信:トモちゃん 2018年12月23日(日) 21:49

メガテンの人修羅とかのイメージで魔人にしました。


ろむせん  2018年12月23日(日) 08:36 (Good:1Bad:0) 29話 報告

魔人サンタクロースの語呂の良さが大好きです

ウィーウィッシュアメリクリスマス!

返信:トモちゃん 2018年12月23日(日) 21:47

何となく、メガテンにも出てきそうな感じがします。


ホワイトグループ  2018年12月23日(日) 01:02 (Good:7Bad:0) 29話 報告

ガガーランおめでとう‼︎…まさか結ばれるとは…。今世のツアレはどうしてるんですかね?
スルシャーナ然りプレイヤー達は闇の文化持ち込みすぎじゃないっすかねぇwww

クリスマスがアインズ様聖誕祭にwwキリストを説明したらしたで
「神々の世界で更に神と崇められた存在⁉︎」ってなるだろうし、もうこれでいいのでは⁇(鼻ほじ)

返信:トモちゃん 2018年12月23日(日) 21:47

ツアレは八本指からは解放されている筈です。
プレイヤー達は多分悪乗りのつもりでしょうね。
現地民からすれば神々の世界の話ですが。


ロンピン  2018年12月23日(日) 00:22 (Good:1Bad:0) 29話 報告

スルシャーナ死んでも嫉妬マスクは死なず!
第二第三のオーバーロードがっ!
あっ!そこのオーバーロードは十字架にかけなきゃ!

返信:トモちゃん 2018年12月23日(日) 21:46

モテてるオーバーロードは貼り付けですね。


オカモト  2018年12月23日(日) 00:16 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ガガーランおめでとう、、、笑

返信:トモちゃん 2018年12月23日(日) 21:45

番外編でラブラブな二人とか書いてみたいですね。


零乃 功望  2018年12月22日(土) 21:14 (Good:0Bad:0) 29話 報告

アインズ様も一応リア充だから粛清対象だよねー

そして相変わらずの後書きのインパクト・・・

返信:トモちゃん 2018年12月23日(日) 21:43

この三人組とヘロヘロさんはモテないメンバーという印象ですねえ。
建御雷さんとかは普通にモテそうな感じ。


Luxion  2018年12月22日(土) 19:52 (Good:9Bad:0) 29話 報告

>……まさか、転移の条件に、嫉妬マスク保持者とかいう条件は含まれていないだろうな?
嫉妬マスクとは要するに「独り身の証明」、すなわち転移によってリアルの本体に万が一のことがあっても影響が少ないという事。
つまりそういった事も考慮された転移条件だったんだよ!

>豊かになった生活に感謝し、魔導国の民は“魔導王の”生誕祭に熱狂した。
頭を抱えつつクリスマスの認識を修正したらまた別の歪み方をした件。
この世界じゃもう"救世主"="魔導王"だから仕方ないねw

返信:トモちゃん 2018年12月23日(日) 21:45

アインズ様の言葉はどいつもこいつも深読みされるのがデフォですからね。仕方ないね。


オンボロ@猫  2018年12月22日(土) 18:21 (Good:3Bad:0) 29話 報告

(๑╹ω╹๑ )セバス氏の言っていることは案外間違っていませんね。クリスマスにいちゃついているカップルをナマハゲがヴァルハラに誘うって言うのが一般の仕置人たちの認識です!

返信:トモちゃん 2018年12月23日(日) 21:42

クリスマスには悪人(リア充)を成敗。


edifel  2018年12月22日(土) 17:29 (Good:15Bad:0) 29話 報告

※注意※
アインズ様は奥さん2人が居るのでリア充な件
絶対性なる夜堪能しとるやん御身ェ…(自分の意思とは言ってない)

30万年以上前やし仕方ないがツアレとガガーランの区別が付いてない御身に顔中草まみれでした

返信:トモちゃん 2018年12月23日(日) 21:41

多分、人間っていうのは年を取った時の姿が最も印象に残ると思うんですよね。
最期がお婆さんになってるだろうから、若いころの姿を上書きされても仕方ないですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み