強くてニューゲーム
作者:トモちゃん

▼感想を書く

感想

VISP  2018年12月02日(日) 23:12 (Good:4Bad:0) 16話 報告

もうレメディオスって名前は名前を言ってはいけないあの人ばりに呼ばれる事は無いんだろうなぁ
聖騎士であったのにその国の王女殺して一国の斜陽を決定づけるとか中々出来る事じゃない

そして最後の後書きぃ!
それ絶対お前らが言うなって奴だから!

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:39

彼女たちは素敵なレディですよ?


いりや2351  2018年11月30日(金) 23:10 (Good:3Bad:0) 16話 報告

 更新お疲れ様です流星雨(メテオ・スウォーム)! 相手(王国軍)は死ぬ!あとジルジルの毛髪も死ぬ。それにしてもフール―ダさんは良い空気吸ってますねぇ~、この人は長生きしますわ(既に200歳越え)。
 原作の時点でも十分ヤバいのに、長年(三十万年)に亘ってブラック企業の重役(魔導国の魔導王)を勤め上げたアインズ様が相手ですからね。王国軍とジルジル(の毛髪)の運命は最初から詰んでいたのだよ(;一_一)。
 次回の更新も楽しみにしています。取り敢えず魔導国幹部のイメージ戦略が上手く行っている事は分かりました。デミやんは悪魔で忠臣、アルベドはゴリラ、真実って時に残酷ですわ(-。-)y-゜゜゜

-追記-

趣味を仕事にして、尚且つ成功している訳ですからね。そりゃ楽しいでしょうね。

返信:トモちゃん 2018年11月30日(金) 20:22

フールーダは今世も楽しく過ごせそうです。
この爺さん、楽しく生きる姿しか想像できません。


小鳥のピーちゃん  2018年11月30日(金) 15:50 (Good:1Bad:0) 16話 報告

無理ゲーに挑むジル君の毛根に幸あれ

返信:トモちゃん 2018年11月30日(金) 20:24

スタートと同時にチェックメイト。
はい、糞ゲー。


ねるネルnel寝  2018年11月30日(金) 11:39 (Good:2Bad:0) 16話 報告

忠誠心の塊デミえもんを引き込もうとは…

返信:トモちゃん 2018年11月30日(金) 20:23

裏切りそうなやつがこいつしか居ないのが悪い。


I. B  2018年11月30日(金) 10:49 (Good:0Bad:0) 16話 報告

また髪の話してる…(´ ・ ω ・ `)
夢見る国(ドリームランド)の化物なんでしょうけど、どれなんだろう

返信:トモちゃん 2018年11月30日(金) 20:23

ガグっていう説がありますが、実際はどうなんですかね?


くろきし  2018年11月30日(金) 08:02 (Good:2Bad:0) 16話 報告

2週目は神扱いだから各種マッチポンプの必要なんで無くて
神話()を宣伝するだけでおkなんでしょうな

しかしナザリックの流した神話を鵜呑みとかジル君明らかに現実逃避入ってますな(気持ちは解るが)
つまり現実の頭皮ががg

返信:トモちゃん 2018年11月30日(金) 20:21

もうどうにでもな~れ。
そんな気分でいることでしょう。


エクシズ  2018年11月30日(金) 06:30 (Good:0Bad:0) 16話 報告

王国軍って文字通り一人残らず全滅&戦闘跡整備済だから、王国軍がどうなったかって王国側は誰も知りようがないんですよね。
現状では魔導国の使者が「王国軍全滅させたから」って言うのが第一報になりそうな気も。

返信:トモちゃん 2018年11月30日(金) 20:21

次回は王国が結果を知るところからですね。


arc  2018年11月30日(金) 04:56 (Good:30Bad:1) 16話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:トモちゃん 2018年11月30日(金) 20:20

一方そのころですね。


紅蓮一  2018年11月30日(金) 01:02 (Good:0Bad:0) 16話 報告

これ不忠者だと考えてるってバレたらとんでもないことになるぞ……。

返信:トモちゃん 2018年11月30日(金) 20:20

大丈夫、そこまで含めて全てアインズ様のご計画通りです。


117711  2018年11月30日(金) 00:58 (Good:16Bad:0) 16話 報告

絶対に裏切りそうな眼鏡(忠誠心上限突破

返信:トモちゃん 2018年11月30日(金) 20:19

こいつはきっと裏切るだろう。そう思った読者の期待を裏切った男。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み