強くてニューゲーム
作者:トモちゃん

▼感想を書く

感想

麸饅頭(粒)  2018年12月04日(火) 20:12 (Good:1Bad:0) 23話 報告

聖王国終了のお報せですねわかります。
同じ聖+王国なら、神聖モテモテ王国の方がまだマシなのじゃよー。

レの人が未だに逃走中なのって、愚か過ぎて逆に行動読めないからなんじゃね? と思ったんですが……。
この世界なら、テロリストとゆー単語の代わりにレメディストとゆー単語が遣われるんでしょうねえ。
(7行省略されています)

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:58

ファーザーなら死んでも死にきれないから安心して死ねますね。
H本指(仮称)は聖王国に引っ越したので魔導国にはこんなブラック企業は無いと思います。


小鳥のピーちゃん  2018年12月04日(火) 04:40 (Good:2Bad:0) 23話 報告

アインズ様の中のぺロロンチーノの扱いが相変わらずですねw
あと30万年たってもアインズ様の評価がポンコツなメイド、どんだけポンコツだったんだw

Z(仮名)さんの労働環境がマジでブラックすぎる件w

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:54

上司が酷いです。
泣き声が聞きたいとかいう理由で拷問されたりするんでしょうね。


soboro  2018年12月04日(火) 00:42 (Good:1Bad:10) 23話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


黒澤  2018年12月04日(火) 00:14 (Good:2Bad:0) 23話 報告

H本指か・・・ハチのHでありアルファベット順で8番目だからH、いい仮名だ

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:53

高給ですが、退職時には脳みそをフォーマットされるのが辛いですね。


コウモリ43  2018年12月04日(火) 00:04 (Good:0Bad:0) 23話 報告

恐怖公の声って神谷さんなんだよね
見た目と声のギャップが凄すぎる

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:53

アニメでは凄いイケボでびっくりしました。
紳士らしい良い声ですね。


零乃 功望  2018年12月03日(月) 23:28 (Good:2Bad:0) 23話 報告

恐怖公が登場ということで某聖騎士さんは教育中だと思ったらデミウルゴスからも隠れ仰せているとは・・・

さて、原作では幕間にしか登場していないエルフの屑王とシャルティアの戦いはどうなるのでしょうか?
あと、屑王とは因縁?があるらしい番外ちゃんもそろそろ登場するのかな?

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:52

番外ちゃんの出番はまだ先だったりします。
しかもちょい役です。残念。


主犯  2018年12月03日(月) 22:55 (Good:1Bad:0) 23話 報告

籠の中の鳥は幸せでした
籠の中で居心地の良い世界しか知らなかったから

籠の外の鳥は不幸でした
自由を知った代償は過酷な現実だったから

さて、どちらが幸せなのか?
いつものナザリック名物、マッチポンプでした

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:51

マッチポンプはオバロの花。
一度はやらないとね。


ロンピン  2018年12月03日(月) 22:46 (Good:1Bad:0) 23話 報告

やっぱり30万年も支配者やってると前々世の企業のやり方も一部納得しちゃうよね...
愚民化政策ぇ...
希望をもって生きられるから企業支配より圧倒的に良い支配なんだけどね

しかし名前をいってはいけないあの人はデミさんたちからも隠れきったか...てっきり確保済みでテロの首謀者として教育中だと思ってたわ...

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:45

愚民化政策は重要です。
原作でも、余り知恵を付けないようにさせていますね。


星の王子様☆彡  2018年12月03日(月) 22:40 (Good:3Bad:0) 23話 報告

あとがきも本編になってきたw
Zさん(仮名)は苗床になったらフルコース達成だねw

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:45

Zさん(仮名)は就職先を間違えましたね。


化蛇  2018年12月03日(月) 22:38 (Good:1Bad:1) 23話 報告

原作はおろか二次作品でも珍しい恐怖公の出番!
それも戦場だと!
楽しみだ!
((((*゜▽゜*))))

でも、恐怖公の攻撃方法ってもしかしてナ〇シカの腐海の大海嘯みたいにGが・・・
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

返信:トモちゃん 2018年12月04日(火) 22:45

恐怖公は紳士だし、イケボなので格好いいですよ。
姿を見なければ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み