強くてニューゲーム
作者:トモちゃん

▼感想を書く

感想

コウモリ43  2018年12月01日(土) 19:49 (Good:1Bad:0) 15話 報告

カストディオ姉妹救済ルート、もしそうなったら
嬉しいですね
ついでにフィリップ君も・・・・・いや、彼はいいか

返信:トモちゃん 2018年12月01日(土) 19:59

フィリップ君はもう、多分纏めて処刑されてると思います。合掌。


アンゴラチャーハン  2018年12月01日(土) 14:02 (Good:12Bad:1) 15話 報告

名前でいじられるのって辛いよな。
ストレスで頭ジルクニフになるわ。

返信:トモちゃん 2018年12月01日(土) 15:08

じ、ジルクニフは歴史に名を遺すほどの禿じゃないから(震え声


アサシン.  2018年11月30日(金) 08:43 (Good:3Bad:0) 15話 報告

頭を凝視はやめてあげてよぅ!(;゚д゚)

-追記-

そ、そんなことないんやで?(; ・`д・´) (`・д´・ ;)

返信:トモちゃん 2018年11月29日(木) 21:06

そんなこと言って、自分も見てたやろ?


ココアがぶ飲み  2018年11月29日(木) 13:47 (Good:0Bad:0) 15話 報告

最高に面白いです!至高の作品です‼️笑

返信:トモちゃん 2018年11月29日(木) 21:08

ありがとうございます。
また次回もお楽しみいただけると幸いです。


くっつく餡玉  2018年11月29日(木) 12:14 (Good:0Bad:0) 15話 報告

お早い更新、ありがとうございます!
一体どのような広域魔法が王国軍を襲うのかっ!?みんながみんな、とっても興味津々!
城壁から覗ける位置にスタンバる人々にはクスッと来ました。

あるなしクイズの答えは、その場で見ていた人達のみが知っている。

返信:トモちゃん 2018年11月29日(木) 21:07

大丈夫。まだフサフサだから。まだ。


ハフソー  2018年11月29日(木) 12:07 (Good:2Bad:0) 15話 報告

まだ大丈夫さ。
………まだね。

返信:トモちゃん 2018年11月29日(木) 21:07

まだまだこれからですよ。
イケるイケる。


サプリメン  2018年11月29日(木) 03:49 (Good:0Bad:0) 15話 報告

陛下の輝く黄金が眩い光を反射するだけになってしまう…
育毛剤ポーションなどを魔導国で探し求める帝国兵が見られるだろうなぁ


Mr.ランターン  2018年11月29日(木) 00:25 (Good:2Bad:0) 15話 報告

初感想失礼します。偶然このSSが目に留まり一気読みさせて頂きました。
めちゃくちゃ面白いです!!!

返信:トモちゃん 2018年11月29日(木) 21:06

ありがとうございます。
出来れば、完結まで付き合っていただけると幸いです。


九尾  2018年11月28日(水) 23:51 (Good:1Bad:0) 15話 報告

いえ、陛下。『まだ』ついてるなあって思っただけです。

さて、魔導王様はどんな魔法を使ってくれるんだろう。
さすがに山羊はショッキングすぎるからまずい気がするし。
まあ、やろうと思えば見栄えのいい魔法はいくらでもあるか。

返信:トモちゃん 2018年11月29日(木) 21:06

派手な花火を上げたいですね。


星の王子様☆彡  2018年11月28日(水) 22:25 (Good:3Bad:0) 15話 報告

ジル君の頭に何もついてないから見ちゃうんだよ(´;ω;`)

返信:トモちゃん 2018年11月29日(木) 21:05

まだあるよ。まだ付いてるよ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み