起きたらマ・クベだったんだがジオンはもうダメかもしれない
作者:Reppu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

狂胡椒  2020年02月20日(木) 05:37 (Good:0Bad:18) 72話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


きみどり ID:.0LnQUFo  2019年09月20日(金) 20:13 (Good:11Bad:0) 72話 報告

妄想通り!偵察の性質上2方向以上に分け、小隊単位にまで戦力を分散すると思ってましたがっ・・・アムロまで妄想通り。

マさん達のMSは改修を重ねてきたけど、ドム改なんですよね・・・。シン搭乗とはいえ、R2(=ゲルググ=ガンダム相当)にマさんですら追い詰められてるからなぁ。
・・・せめて、ギャンがあれば。(フラグ)

(12行省略されています)


伊吹童子  2019年09月14日(土) 19:50 (Good:7Bad:0) 72話 報告

個人的にはヒルドルブの活躍が楽しみ


弥栄  2019年09月12日(木) 21:13 (Good:32Bad:13) 72話 報告

マ閣下がこれだけの戦力を投入して、WBが墜ちなかったら逆にご都合主義と言われそうな気がします。
我々読者は大半はマ閣下の活躍を楽しみにしていると思うので、ここでWBは撃沈、レイ親子はかろうじて生存して、マ閣下の胃を痛め続ける的な展開の方が個人的には好みです。


ひふみん  2019年09月12日(木) 19:37 (Good:2Bad:31) 72話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


シャーマン ファイアフライ  2019年09月12日(木) 14:32 (Good:7Bad:0) 72話 報告

信頼ってのは日々の信用の積み重ねなんだな、この部下との絆こそマさんの宝だな


五郎二郎  2019年09月12日(木) 12:51 (Good:0Bad:0) 72話 報告

テキサスなんだからそりゃ行かなきゃしょうがない


ソーモン  2019年09月12日(木) 11:54 (Good:16Bad:94) 72話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


狂太  2019年09月12日(木) 08:01 (Good:8Bad:0) 72話 報告

>「友人を殺しかけてくれたんだ、手加減なんて期待するなよ?木馬め」

やだガルマかっこいい。イセリナ嬢も原典以上にメロメロよ!


マスク3  2019年09月11日(水) 23:45 (Good:2Bad:0) 72話 報告

更新お疲れさまです。

マ司令のガチ編成みるに、
マッザムによる制空確保から、
ガウによる高空爆撃、
長距離からヒルドルブ2による支援砲撃、
海兵隊による近接攻撃しない圧迫があるだろうから、
ホワイトベース連中が精神的に損耗するだろうな、
とは思いつつ
原作みたいに、無駄に肉薄しないだろうから、
被害は少なそうだけど、地獄だろうなぁ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み