海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

愚暗なるデミウルゴス  2024年01月08日(月) 01:17 (Good:1Bad:0) 47話 報告

一気読みさせて頂きました。
色んなフラグがついでとばかりにへし折られてハッピーエンドな神作。


クギニキ  2022年10月24日(月) 23:13 (Good:2Bad:0) 47話 報告

何度読んでも胸熱
書籍にして手元に残したいくらいです


星雲 輪廻  2022年08月01日(月) 01:16 (Good:1Bad:0) 47話 報告

一気読みさせて頂きました!
とても面白かったです♪
最後で感動しました(≧∀≦)


セフィール  2022年03月15日(火) 03:32 (Good:3Bad:0) 47話 報告

すごくおもしろかったです!
ぜひ後日談や番外編を読みたいです!


リボーン  2022年02月21日(月) 17:23 (Good:2Bad:0) 47話 報告

面白くて何度も読み返しに来てます!


メスガキだいすきの会  2021年11月13日(土) 20:11 (Good:2Bad:0) 47話 報告

面白いと思ったらスターリンの作者さまでしたか……!


桜木メイ  2021年09月15日(水) 17:16 (Good:0Bad:0) 47話 報告

面白くてつい一気読みしてしまったw
最高でした! ありがとうございます!


嬉楽想太  2021年06月18日(金) 14:03 (Good:0Bad:0) 47話 報告

めちゃくちゃ面白かったです!


愉悦豆腐  2021年05月11日(火) 22:07 (Good:0Bad:0) 47話 報告

素晴らしい作品をありがとうございます! 次の話が気になり読み続けて止まりませんでした。 早速2集目に行ってきまーす


初代TK  2021年03月08日(月) 03:50 (Good:2Bad:0) 47話 報告

ここまで綺麗に終わられると称賛せざる終えなくなr...

いや、目茶苦茶最高でした。最終的に海軍も含めて皆がハッピーエンドになれるとは...本当に凄い!

海賊王ルナシアちゃんは...これからも生き続けて欲しいですw

面白い作品をありがとうございました!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み