海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

蒼旗  2020年04月04日(土) 22:39 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ゾロの運の良さに草
ベルメールが近所のおばちゃんだなとおもいました。


Mk-5  2020年04月04日(土) 20:25 (Good:0Bad:0) 42話 報告

うぽつです。
ゾロに続いてサンジとチョッパーが登場し、残るはフランキーとブルックだけですね。
彼等の登場も気になりますが、個人的にはルナシアとジェルマ王国の関係が気になるところ・・・。


駆代れな  2020年04月04日(土) 13:49 (Good:45Bad:1) 42話 報告

完結してもアフター投稿してくれてもよくってよ(チラッ)


ぱせりん  2020年04月04日(土) 13:29 (Good:2Bad:0) 42話 報告

【悲報】ベルメールさん、ちょっとだけ絆される【親心】

ルナシアさん、見た目以上に長く生きてる割には良くも悪くも純粋だからねえ…


あと5話で完結かぁ、大勢力巻き込んで盛大にフェスタって終わるのかな。


okara  2020年04月04日(土) 13:24 (Good:0Bad:1) 42話 報告

とうとう完結が見えてきてしまいましたか、これだけ主要キャラが勢ぞろいしてきたらそうなりますね・・・。 話がここまで壮大に進んでしまったら完結はとても残念ですがこれはもう仕方ないですよね、これからも最後まで余すところなく楽しませていただきます!!!


お館様団長コンダクター  2020年04月04日(土) 13:24 (Good:1Bad:0) 42話 報告

なんだろこの宴会島の空気。
トリコのクッキングフェス思い出したw

まぁ世界屈指どころか頂点中の頂点の連中のとこしかいないとは言え海賊だからな。
ケンカの万や二万あるし、それを肴に酒飲んで賭け事くらいするよなw
ただし堅気に被害が出たらヤバイ奴が出てくるがw

というか、大海賊の宴会に一般人が安心?して出店したり出向したりしてるって改めて考えるとすげぇことだよなw


もんもん  2020年04月04日(土) 12:36 (Good:0Bad:0) 42話 報告

サンジ一人しか来てないのにこれでは営業出来ない(汗)


ゲオザーグ  2020年04月04日(土) 12:34 (Good:0Bad:0) 42話 報告

まさかのベルメールさん再登場(しかも中将まで昇格)に加えてサンジ、チョッパー、ゾロまで来たとかww
しかし料理長ってゼフのことだろうけど、上客の元に出向いてるから丁寧な呼び方してるのかな(「ジジイ」とか結構乱暴な呼び方だった気がする)


kimesawa  2020年04月04日(土) 12:32 (Good:0Bad:0) 42話 報告

地味に麦わらの一味がルナシア陣営に集結してる件。

ある意味必然だったのか。それこそロックスから受け継いだDか。

こうなると後はウソップかぁー。
時期的にまだ村にいるだろうし、執事はバレてるからむしろ海に出る機会が無くなったカナ。


kinono  2020年04月04日(土) 12:26 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ゾロとサンジ・チョッパーも出て来たか
後はブロックとウソップが出てこれば原作麦わら海賊団全員の現状が解るな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み