海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

せつなとわ  2020年03月29日(日) 22:29 (Good:0Bad:1) 17話 報告

これってロックスが能力隠蔽の一貫としてバットバットの実モデル“吸血鬼”と嘘の情報を流していただけで本当はヒトヒトの実モデル“吸血鬼“だったっていうことですか?

それとも原作のバットバットの実モデル“バンパイア“と今作のヒトヒトの実モデル“吸血鬼”は別物で同じようなモチーフだけど似ている2つの悪魔の実があるっていう描写なのか?

原作と能力が少し違う気もしますし個人的には後者の説を推したいですね


卵掛けられたご飯  2020年03月14日(土) 11:20 (Good:1Bad:0) 17話 報告

多分原作通りの悪事にボス格が手を染めないし、手を染めてもルナシアの幹部扱いだから下手に手を出すとルナシア海賊団に喧嘩を売ったことになる。
あれ、これ詰んでない?


チガ  2020年03月14日(土) 00:06 (Good:0Bad:0) 17話 報告

続々と大物配下にしてる…これ四皇より規模でかい海賊団になりそうですね。
テゾーロ…!良かった…!!


わとすこ  2020年03月13日(金) 09:58 (Good:0Bad:0) 17話 報告

霧の対象がロギアの範囲攻撃で焼き尽くすくらいしか思いつかないな…


M@TSU  2020年03月13日(金) 06:54 (Good:0Bad:10) 17話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


セシリア-2  2020年03月13日(金) 01:15 (Good:12Bad:1) 17話 報告

吸血鬼っていうとどうしても人間讃歌のアーカード様の影がちらつく。
そのうち死の河つかうんじゃろうか……。


チガ  2020年03月12日(木) 23:19 (Good:2Bad:0) 17話 報告

おっかねぇ…霧の対策が超広範囲攻撃くらいしか対処方法ない上更に能力がある+成長していくのか…

おやつかかさないの可愛い。


投稿話順全話感想

愚暗なるデミウルゴス  2024年01月08日(月) 01:17 (Good:1Bad:0) 47話 報告

一気読みさせて頂きました。
色んなフラグがついでとばかりにへし折られてハッピーエンドな神作。


クギニキ  2022年10月24日(月) 23:13 (Good:2Bad:0) 47話 報告

何度読んでも胸熱
書籍にして手元に残したいくらいです


星雲 輪廻  2022年08月01日(月) 01:16 (Good:1Bad:0) 47話 報告

一気読みさせて頂きました!
とても面白かったです♪
最後で感動しました(≧∀≦)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み