海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

kur908371  2020年03月23日(月) 18:51 (Good:3Bad:0) 27話 報告

マリージョアに不法投棄も善きと思います!


篠里  2020年03月22日(日) 18:37 (Good:28Bad:0) 27話 報告

いや……もう、なんていうか…………うん。すげぇな!!?!
原作が跡形もねぇよ!!!!!
これベルメールさんとナミの関係が赤の他人になるのでは?
下手したら海に出ないキャラも発生しそう
いや既に居た(ロシナンテ)。

二次って原作沿いが多くなりがちなんですけど(バタフライエフェクトとか考え出したら面倒だから仕方ない)ここまで原作と乖離させるのも珍しい。
続きも楽しみにしてます!


山田治朗  2020年03月22日(日) 16:39 (Good:16Bad:2) 27話 報告

残るは サンジ ゾロ ウソップ ブルックか。
サンジというかその師匠のゼフとはヘタするとグランドラインでお知り合いになれるか?
ゾロはそもそもルナシアがシキの弟子でミホークの師匠な大剣豪ってことでいいのか?
ブルックはうまく回収出来れば、将来ロビンのラフテル行のお供に最適?
ウソップは・・・全く縁が無いなw

折角だからこの上はルナシアはイーストブルーにガープの孫見物に行っちゃえw

-追記-

そういや、「くいな」や「たしぎ」が女剣士として目標にしてもおかしくないのかルナシアって。


(゜д゜)/shim  2020年03月22日(日) 11:13 (Good:1Bad:1) 27話 報告

ベルメールさんガープの弟子フラグ!?www


チガ  2020年03月22日(日) 10:57 (Good:1Bad:0) 27話 報告

ベルマールさん生存ルートだ!!


猫ニャンニャンニャンニャンニャン…etc  2020年03月22日(日) 10:45 (Good:1Bad:1) 27話 報告

ナミがいなくてルフィ達イーストブルーから出られるかな? 

物語がイーストブルーで完結しそうで困る


言寺速人  2020年03月22日(日) 01:39 (Good:8Bad:0) 27話 報告

ナミがいないと麦わら海賊団まともに航海出来ないぞ! どうするルフィ!?


kinono  2020年03月22日(日) 01:24 (Good:3Bad:3) 27話 報告

この流れで行くとサンジも爺さんと遭難中の所を発見されて保護(と序に資金援助)されそう
オマケで、ゾロはゾロで軽く手ほどきされそう


マーゴット  2020年03月22日(日) 01:16 (Good:4Bad:0) 27話 報告

>もう一回会ったら、あのガキに拳骨を食らわせてやる

懸賞金55億の超大海賊な五皇ルナシアに、ベルメールさん拳骨は果たして出来るのか…?出来たらあなた凄いよ!大出世間違いなし。

ふぁっ!?ナミとノジコがルナシアに拾われちゃったよ!どんだけ人材確保すれば気が済むのwまあ、優秀な人は何人いても困らないけどね。


お館様団長コンダクター  2020年03月22日(日) 01:05 (Good:6Bad:0) 27話 報告

まー最弱の海に最強の海賊の頭がお供も連れずにいるなんて思わんよな。
しかし平和的な戦闘という矛盾してるようでしていないパワーワードよw

今や地形変わるインフレ具合が一般的なのに、原作も最初は敵をぶっ飛ばしたりされたりだったもんねw
レベルって変わるもんねw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み