海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

坂間 夜穏  2020年03月25日(水) 20:32 (Good:5Bad:7) 30話 報告

ルフィのスペックがヤバいのは言うまでもないことだけど、問題はどうやって成長させるかだな。原作なら冒険の過程でぶつかってきた強敵達との経験や、一次解散後のインペルダウン編での毒耐性GET、レイリーとの修業などで四皇の最強幹部レベルまで行けたけど、四皇自体にはまだまだ遠かったし。ルナシアのおかげで原作と比べ遥かに平和(?)になった海で、あれほどの経験値を稼げるだろうか……。これはもしかして、ルナシア傘下で修業する感じだろうか。格上相手ならより取り見取りだもんなぁあそこ

シャンクスに憧れて海賊になり、ルナシアの下で鍛えられる孫なんてものを見せられたら、ジジイぶちギレて乗り込んで来そう……


七日 八月  2020年03月25日(水) 18:15 (Good:5Bad:0) 30話 報告

うむ、これが本当の給料ドロボウ!! ……って、やかましいわッ!!(独りノリツッコミ


東矢  2020年03月25日(水) 09:50 (Good:1Bad:67) 30話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ぱせりん  2020年03月25日(水) 07:58 (Good:1Bad:2) 30話 報告

ルフィは結局海賊ルートかー
将来有望なら確かに敵対するより味方につけた方がいいんだろうけどね…
でもルフィだよ?それこそ自由度はロジャー並よ?
実力じゃあ間違いなくルナシアに及ばないけど味方につけた所で思ったように動くかなぁ…
原作でもローが苦労してるもの。

まぁシャンクスと同じくピースメインだから望まなければ争いにはならないだろうけど。
問題児でもあるからそこが…

いや、ルナシア自身が相当な問題児だから別にいいのか…?
もしかして意外と相性良いのか?


山田治朗  2020年03月25日(水) 06:07 (Good:1Bad:2) 30話 報告

今回ルフィーが登場したけど、エースやザボも気にならなくは無いかも。


Mk-5  2020年03月25日(水) 00:25 (Good:0Bad:1) 30話 報告

うぽつです。
遂に麦わらのルフィが動き出しましたね。ここからどんな展開になるのか楽しみです。
ところで、ゲッコー・モリアやジェルマ王国とルナシアとの関係はどんな感じなんでしょうか?


言寺速人  2020年03月25日(水) 00:18 (Good:1Bad:0) 30話 報告

14歳で1億3千万の賞金首とかやべえことになってんなナミ!


就職希望者  2020年03月24日(火) 23:31 (Good:2Bad:0) 30話 報告

ナミが億越えしてる
今回も面白かったです。
次回も楽しみにしてます。


ゲオザーグ  2020年03月24日(火) 23:31 (Good:3Bad:5) 30話 報告

お前wwお前ww
他の人の感想読んでるだけでも面白くてついつい自分で送るの放置してたけど、やっと原作開始まで来たと思いきや色々凄いことにww
シャンクスは五体満足のままだし、航海士生活満喫してるねぇナミww
ついでに知らぬ間に命の危機を迎えていたバギーww


ニッポリ  2020年03月24日(火) 23:22 (Good:18Bad:1) 30話 報告

ナミが億越えかぁと思ったけど、ルナシアのところでに13年いてこの額だと考えると、航海期間1年足らずで15億になったルフィの異常さを改めて思い知るな。

-追記-

原作通りに白ひげが抜けて黒ひげと麦わらが皇入りしたら7皇になるな。
バリアンかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み