海賊らしからぬ海賊
作者:やがみ0821

▼感想を書く

感想

滝音  2020年03月19日(木) 17:57 (Good:0Bad:0) 24話 報告

海軍&政府としては生き残りの天竜人に対するポーズとして過去最高(ロジャーよりちょい上)にしそうな気もする。
どうせそうそう捕まる事はないし、懸賞金額上げるだけで誤魔化せるなら楽なもんだし。


ミア=アリス  2020年03月19日(木) 08:32 (Good:0Bad:6) 24話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


くるま  2020年03月19日(木) 03:33 (Good:0Bad:0) 24話 報告

いい最終回だった…って言われても不思議じゃないくらい海軍ボコボコですやん…。


山田治朗  2020年03月19日(木) 03:11 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ロックス海賊団同窓会無事終了~♪
ルナシアが次になにやらかすのかが楽しみですね。


メソ…  2020年03月19日(木) 02:50 (Good:10Bad:32) 24話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


稲村 リィンFC会員・No.931506  2020年03月19日(木) 02:47 (Good:3Bad:0) 24話 報告

 生き残った海兵の多くが重度のPTSD発症しそう…。


あるむ  2020年03月19日(木) 02:32 (Good:3Bad:2) 24話 報告

天竜人は子供まで根こそぎやったのかな…
そこだけが気になる


ダラグダ  2020年03月19日(木) 02:23 (Good:1Bad:1) 24話 報告

空白の百年を知ったかどうかで考えたら越えないかもしれない。
ただ、空白の百年に関係してるはずの世界貴族様方が全員死んだなら純粋に海軍に対する被害規模で決定するべきか……


リアロテ  2020年03月19日(木) 01:21 (Good:0Bad:1) 24話 報告

これ海軍にとっても凄いIFポイントだなぁ。
胸のつかえが取れるだろうし


ta73  2020年03月19日(木) 01:14 (Good:0Bad:0) 24話 報告

これ、ドラゴン活躍の場がひとつ減ったね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み