【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
作者:WhatSoon

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

月音DJ  2022年05月29日(日) 09:39 (Good:1Bad:0) 31話 報告

ゴブリンの悪意にミステリオのサポート入るとかやばいな…
スパイダーマンを悪者に仕立てようとする動きがある中ミシェルはどう動くのか…


もしもし  2022年05月28日(土) 18:31 (Good:7Bad:0) 31話 報告

何だか主人公の同級生だけでチームが組める気がして来たw

超人血清(欠陥品)を打たれて(幼い頃から無理矢理)様々な訓練を施されたレッドキャップ!
特殊な蜘蛛に噛まれて蜘蛛のパワーを得たスパイダーマン!
肉体強化薬を(不意打ちで)投与されて超人的な身体能力を得た二代目グリーンゴブリン!
今いるのがこの3人で。

スパイダーグウェンとエージェント・ヴェノムも怪しいし、ネッドもいきなりスリングリング使えるくらい才能あるし、もう少し後にミッドタウンハイスクールを襲うヴィランとか出たりしたら凄く酷い目に遭いそうw


だんちょー  2022年05月28日(土) 16:55 (Good:1Bad:0) 31話 報告

今生の別れになるわけではない
フラグどうして…


初男  2022年05月28日(土) 15:38 (Good:17Bad:0) 31話 報告

誰か、デッドプールさん呼んできて!


頸蛇  2022年05月28日(土) 13:21 (Good:41Bad:0) 31話 報告

着々と構築される曇らせフラグにわくわくしてる自分と、グウェンとの約束が果たされて二人が仲良くビーチで遊ぶ、完全無欠なハッピーエンド希望の自分がいる。


ヨエ  2022年05月28日(土) 12:59 (Good:5Bad:0) 31話 報告

いや、まだ希望を捨てるな
もしかしたら何故か医者がチベットへの伝手を持っていて、なんやかんやあって結果魔術師グウェンが爆誕する可能性もある

やっぱりミシェルが周りの好意に気が付かないのって自己評価最悪のほかに、グウェンがいたっていうのが大きいって再認識
これからの展開でどう転がっていくのが楽しみです


フリアエ  2022年05月28日(土) 12:39 (Good:2Bad:0) 31話 報告

歴代シニスターシックスにリザード、ライノ、ショッカーがいるから
ミステリオ、ゴブリン入れて5人はもういるな


ステーキ大好き  2022年05月28日(土) 12:30 (Good:3Bad:2) 31話 報告

濃厚なピーター曇らせ…と思いきやミシェルも良い感じに曇りそうでニコニコですな!
友達同士のハリーとピーターが殺し合い、親友のグウェンが化け物になる
いやー…いいっすねぇ!


PALUS  2022年05月28日(土) 11:15 (Good:3Bad:0) 31話 報告

更新乙!
ミステリオ、トニー・スタークに負けた嫉妬科学者が
ゴブリンサイドというか背後についたのか!
アイツ何気に科学力を駆使しているだけのただの人間なのに
スパイダーマンと戦えたっていう何気にスゴいんだよなぁ。


是夢  2022年05月28日(土) 10:16 (Good:21Bad:0) 31話 報告

おのれ金魚鉢……護送車襲ってゴブリンの人格が動けるようにしたの十中八九奴だから実質ソイツもノーマンの仇ですよ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み