【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
作者:WhatSoon

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

shiningcross  2022年10月17日(月) 12:24 (Good:1Bad:0) 90話 報告

ネッドまだ洗脳中じゃない?
ピンポイントでレッドマスクのことだけ告げてるんだけど


あーき  2022年10月17日(月) 10:27 (Good:6Bad:0) 90話 報告

ああ、ピーターとミシェルには幸せになって欲しいのに
『スパイダーマン』は絶望のドン底を味わわなきゃいけないし、その上でボロボロのまま立ち上がって前に進んで欲しいという欲望が押さえられない……!!


タスマニアデビル  2022年10月16日(日) 12:52 (Good:52Bad:0) 90話 報告

ホブゴブリンとして活動させてた記憶を消しつつレッドキャップに関わる情報だけは残す。うーんやらしい

-追記-

身バレした時、ピーターに自分を殺すために近づいたのかと誤解されて「?????」ってなるミシェルを考えると可愛い気がする


ひなりむ  2022年10月16日(日) 02:44 (Good:2Bad:1) 90話 報告

フフフフフフフフ。
ふほぉ。。。
ムフフフフ
ねぇ、
この両方を知って笑っている読者である僕は。
まるで、【ボス】みたいじゃあないかね。

良いものだろうね、
それも。


フィークス2号  2022年10月15日(土) 20:46 (Good:1Bad:0) 90話 報告

更新お疲れ様です。

 レッドキャップとスパイダーマン、ミシェルとピーター。二人の関係が今回の事件でさらに加速しそうですね。
 ネッドを撃ってしまったレッドキャップ、果たしてこれからどうなるのか!?続きがとても気になります。


テケテケてけ  2022年10月15日(土) 19:18 (Good:17Bad:0) 90話 報告

ああああああ!!!!!!
もっとやれ!!ともうやめて!!がせめぎ合っている


デッブー ID:A0i6dfJs  2022年10月15日(土) 14:56 (Good:3Bad:0) 90話 報告

お兄ちゃんの予想ではバレたとしても即爆発されるわけではないようだし、輸血ショッカーの夢に居たナニカも赤い醜悪な妖精感あるし組織が何してるかさてはお兄ちゃんめちゃんこ知ってるな?

ところでお兄ちゃん、ミシェルがヒーロー大好きなこともちゃんと知ってるかい?


佐藤さらら  2022年10月15日(土) 14:20 (Good:101Bad:0) 90話 報告

ただのファンブックを調査レポートだと言い出したパニッシャーが悪いよパニッシャーがー


魑魅魍魎さん  2022年10月15日(土) 13:18 (Good:0Bad:0) 90話 報告

すれ違い、勘違い〜ヤバイな


ぜや  2022年10月15日(土) 11:50 (Good:7Bad:1) 90話 報告

ターゲットを無意味に生かしておくのはレッドキャップとしておかしいしミシェルが見てたからターゲットを殺さなかったなら普段のレッドキャップとしてはおかしいんだ
なんでそんなことしたんだろうねえ…
なんでこんなことに……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み