【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
作者:WhatSoon

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

窮鼠01  2022年09月10日(土) 19:53 (Good:2Bad:0) 58話 報告

トニーお前そう言うところやぞw


AwaKa_KS VZ 2020  2022年07月11日(月) 22:45 (Good:5Bad:0) 58話 報告

曇らせは良い…正直幸福と絶望の落差にこそ興奮する。
しかし、それでも、絶望の中に少しの救済があって欲しいものだ。現実は非常だが、せめてこの少女には少しの救いがあらんことを。


典善  2022年07月11日(月) 14:52 (Good:42Bad:0) 58話 報告

ねえ、今から曇るよ!


変色柘榴石  2022年07月11日(月) 11:05 (Good:5Bad:1) 58話 報告

一枚しかない自撮り写真……スクラップブック……ウッ 曇らせの気配が……!


かそくしまーす  2022年07月11日(月) 07:42 (Good:12Bad:0) 58話 報告

更新されてないのを見て、前話みたらあとがき消えてて笑った

返信:WhatSoon 2022年07月11日(月) 08:06

申し訳ないッス
私事が忙しくて書けませんでした…


くらばーと  2022年07月11日(月) 07:17 (Good:14Bad:16) 58話 報告

私は愉悦部は嫌いだ。
私は愉悦部は嫌いだ。
もう一度言う、私は愉悦部は大嫌いだ。

私は信じている、どんなに重く、蜘蛛……雲の垂れこめた空も、いずれはその帳を破って、まぶしくあたたかな光が差し込むことを!

そう!我々は皆、求めているのだ!「一生残る愛と勇気」を!!

……そうですよね、富士鷹ジュビロ先生?(にちゃぁっとフェイスレス笑い)


だんちょー  2022年07月11日(月) 00:48 (Good:13Bad:0) 58話 報告

彼女…性格と振る舞い、咄嗟の時の反応に元の女の子がぼんやりと出てきてるのかもしれないなぁ
主に異世界からの男性の人格がメインで出ているかもしれないが、どちらの世界の過去を忘れたり思い出したりするにつれ融合のような形で記憶や性格がゆっくりと混ざりあってるのかもしれない

ピーターへのプレゼント、2人ともミシェルのおまけに選んだ感あってそれっぽさ好きなんですよね
気安さというか、今回の本当の主役わかってるよなピーターって感じの扱いの微妙な悪さというかが良い

この誕生日会、凄く青春で幸せそうで、淡く脆い儚さが切ない感じ…たまらんですね
いつかきっと幸せになって欲しいものですね…


卵頭  2022年07月11日(月) 00:36 (Good:8Bad:0) 58話 報告

これはドミノだ、長い長いドミノを作っているんだ
それが倒れるとき、とても気持ちよくなれるんだ
だから、その時まで黙って待つんだ


マルくん  2022年07月10日(日) 22:07 (Good:21Bad:0) 58話 報告

そろそろ曇るか......♠️


巡回中  2022年07月10日(日) 22:02 (Good:1Bad:0) 58話 報告

ウフフイ、素敵な一時、愛おしい思い出ね
ウフフイ、積み上げようね、高く高く、幸せの積み木
ウフフイ、いつかのその日まで、ね?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み