【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
作者:WhatSoon

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

タスマニアデビル  2022年09月10日(土) 18:48 (Good:6Bad:5) 65話 報告

レッドキャップちゃんには幸せになってほしい一方、更に苦しんでほしいのも事実
ゲッター線とか浴びせてみたい


おSiridrum  2022年07月27日(水) 07:24 (Good:5Bad:37) 65話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


妖怪首置いてけ  2022年07月26日(火) 20:54 (Good:10Bad:0) 65話 報告

ヴェノムがあざとかわいいんじゃあ


EXAM  2022年07月26日(火) 20:38 (Good:66Bad:0) 65話 報告

>ナイトキャップだ
>あ、そう……よろしく、レッドキャップ
>……あぁ

この世界のマーベル映画でナイトキャップが出たときの定番になってそうなやり取り
(ナイトキャップと名乗るけど、全員レッドキャップとしか呼ばれない)


タラレバ蟹  2022年07月26日(火) 19:02 (Good:1Bad:0) 65話 報告

良い子はおやすみの時間だぜぇ?悪い子もな!
みたいなのナイトキャップなだけによぎったけど間違ってもこんなテンションでは言わないか
強敵でも勝てるは勝てるんだろうなーと思いつつレッドキャップ周りで特大の曇らせの予感にずっと笑み堪えてる


桜遊  2022年07月26日(火) 10:24 (Good:1Bad:0) 65話 報告

やんちゃなパパと苦労人の娘みたいになってるな……w


パフリン  2022年07月26日(火) 08:36 (Good:8Bad:0) 65話 報告

なんかまともに正面から戦っても勝てそうにない強敵感!
かといってシールドに救援要請しても助けが来る前に全員殺される感!
ここはレッドキャップのプロとしての技量に期待!
なんなら恋する乙女の強さに期待❗


キノこネコ  2022年07月26日(火) 08:04 (Good:24Bad:0) 65話 報告

あ゛あ゛あ゛あ゛!!
ヴェノムコンビが最高なんじゃ〜!!


フリアエ  2022年07月26日(火) 07:37 (Good:8Bad:0) 65話 報告

火消しの風ウインドって誰も呼んでくれないあのキャラを思い出す


VEVE  2022年07月26日(火) 07:19 (Good:71Bad:0) 65話 報告

ナイトキャップもショッカーも呼んでくれなくって可哀想(いいぞもっとやれ❗)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み