【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話
作者:WhatSoon

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

P-XSw  2022年07月12日(火) 23:47 (Good:1Bad:0) 59話 報告

グウェンが仇討ちとはいえ手を汚さないか心配。
その場合引き止めるのはピーターになるのかな、それともミシェルかな?
同じく親を殺されたけど踏みとどまったハリーでもいいな……誰になるんだろ?


万葉@青ペンギン  2022年07月12日(火) 19:14 (Good:1Bad:0) 59話 報告

スパイダーマン、ピーター自身も“パーカー・ラック”と呼ばれるほどの不運に付き纏われるけど(それこそ世界が違っても)、他の人たちも大概な運命を背負ってるよね……。

特に善人に対して世界と運命が容赦なく襲いかかってくる。


だんちょー  2022年07月12日(火) 18:09 (Good:6Bad:0) 59話 報告

グウェンのお母さんは先立たれてたか
あの勝ち気な性格と友人がいない病室での弱み、グウェノムにとった最初の行動、焦った時のパパ呼び
孤独と家族愛への飢え、自分を虚勢でも強く見せるようとする立ち振る舞い…グウェンはそんなコンプレックスを抱えてそうだな
警官だったジョージは忙しいだろうから1人で過ごす時も多かっただろうに、それでもグレずに(反抗期とかで半ばグレかけてるかもしれないけど)父の仕事を誇りに思えていたグウェンは年相応以上の強さと年相応の脆さをもったいい子で、そのグウェンを男手ひとつでも立派に育てられたのは本当に凄いんですよ
ジョージのお陰でピーターはリザードから手痛い攻撃を喰らわずに済んだし、娘が心配だからってミシェルに訪ねたお陰でゴブリンの魔の手からグウェンが命を取り留めた
ジョージは本当に善良な一市民だった、それだけにいなくなるのはとても悲しいですね

ミシェル、彼女が比較的関係ないと思った悲劇をいつもの日常で関係ないと見限るのが本人の精神性な気がしますね
それは酷いことなんじゃなくて、他の市民も同じことを考えると思うんです
ミシェルは何処か心が摩耗しつつもある程度の市民性を保ちながら、レッドキャップの思考と切り替えてるのかなって


褪せ人  2022年07月12日(火) 17:01 (Good:3Bad:0) 59話 報告

いやあ誕生日が命日とかもう祝えないねぇ!


救いはないのですか〜?


魑魅魍魎さん  2022年07月12日(火) 15:20 (Good:1Bad:0) 59話 報告

もうミシェルは止まれないね……


vastitude  2022年07月12日(火) 10:26 (Good:5Bad:0) 59話 報告

ちょっとでも欠片残ってたら増えたり変化するシンビオートってやっぱとんでもないな…


フリアエ  2022年07月12日(火) 09:57 (Good:31Bad:0) 59話 報告

2時間映画の残り45分感が凄くなってきた
ワクワクする


tokiwan  2022年07月12日(火) 08:46 (Good:0Bad:0) 59話 報告

やだ怖い!助けて!ショッカーおじさん!

いやまぁ兵装的に比較的有利取れるってだけで特効じゃないし、そう都合良く援軍来てくれるはずないよね…マーベル的に考えて


νφ  2022年07月12日(火) 08:45 (Good:37Bad:0) 59話 報告

次第に自らの意思でヴィランを狩り始めるとか、ダークヒーローの道を順調に進んでいる様に見えるわ

なお、正体バレから日常崩壊までのカウントダウンも進んでいるという…


すま猫  2022年07月12日(火) 08:24 (Good:0Bad:0) 59話 報告

うーん、相性的には誰が一番的確なんだ?
パニッシャーあたりをぶつければ良さそうではあるけど、あのおっさん身体的にはあんまり強くないしなぁ
熱と音だったらゴブリンの爆弾あたりが効果的だろうけど
というかスパイディだったら相性悪そうよね
援軍早くきてくれー!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み